• 締切済み

30代女性です。私は堅物?

a_lone_Beeの回答

回答No.14

一体に何のご質問なのかわかりません。 お見合いパーティーで知り合った男の文句ですか? >相手の方のオーダーがトマトと枝豆とビールだけ。それだけ?と思いました。 特段気にすることですかね?これに対して何が言いたいのですか? 合わないと思ったら愚痴らずに黙って連絡を絶つ。 その方があなた自身の為です。

sugermilk
質問者

お礼

その男性の方と似たタイプの方ですかね。いろんな物の見方がありますからね。質問の回答はもう解決したのでありがとうございます(^^)