• 締切済み

30代女性です。私は堅物?

a_lone_Beeの回答

回答No.14

一体に何のご質問なのかわかりません。 お見合いパーティーで知り合った男の文句ですか? >相手の方のオーダーがトマトと枝豆とビールだけ。それだけ?と思いました。 特段気にすることですかね?これに対して何が言いたいのですか? 合わないと思ったら愚痴らずに黙って連絡を絶つ。 その方があなた自身の為です。

sugermilk
質問者

お礼

その男性の方と似たタイプの方ですかね。いろんな物の見方がありますからね。質問の回答はもう解決したのでありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 30代独身女性に質問です。

    恋愛経験が豊富でなくてもそれなりにある特に独身の方に答えて頂きたいのですが、最近ある女性にメールで童貞であることを打ち明けたらかわいいという返事が来たのですがどういう意味でかわいいと言ったんでしょうか? それと相手の初体験の相手が自分になる場合嬉しいとか思ったりするものでしょうか?そして初体験後に童貞とHしたことある方いたら最初どういう気持ちでしたか?

  • 付き合いたいと思う女性でしょうか?

    最近、ある男の方にお誘いを受けて食事をしてきました。 一応同じ職場の方で面識はあったものの話したことは無く、一度職務内容に関してメールした直後に偶然、休日に街で遭遇してから何となく意識するようになりました。遭遇から一週間ほど経ったとき会社で彼に話しかけられて、その辺りからとても彼の視線を感じるようになりました。 そんな経緯で、食事に行ってきたのですが、、、 初めて二人で話すにも関わらず、2-3時間話が続き(途切れてもまた違う話で盛り上がる感じ)で 彼は家族の話や今している仕事を何故選んだか、今後どんなことをしていきたいか、どういう方向を見ていきたいか、数年後にやりたいこと(上司には相談済とのこと)など色々話してくれこれからもまた会いたい(ご飯に行きたい)と言う趣旨を言われました。 初対面で数時間、男性が相手の女性に自分の話をよく話すと言うのは、自分のパートナーとしてある程度意識して話しているのでしょうか? 友人なら誰にでもこのくらいは話すものですか?

  • 女性との連絡の取り方

    お見合いで初対面との女性と会ったのですが会話が弾まず最後に連絡先を聞いて終わりました。僕はすごく気に入ったのですがあちらはどうかわかりません。「もう一度会ってもらえませんか?」とメールしたほうがいいのかそれとも世間話のメールをしたほうがいいのかどんな感じで連絡をとったらいいかわかりません。教えてください。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    クライアントの新入社員と飲む機会があったのですが、 なぜか私の飲み物がなくなると離れた席からわざわざ来てくれ、 飲み物をオーダーしてくれる子がいました。 (他の人にはそんなにオーダーしてるようではなかったです。) 初対面なのになんで俺だけそんなにしてくれるんだ?と思っていましたが、 席が一緒になり、10分も経たないうちに 「今度若手だけで飲みたいので」と連絡先を聞かれました。 その後はまぁまぁ盛り上がり、帰宅後は普通のお礼メールが来ました。 今までこんなに短時間で女性に連絡先を聞かれることはなかったので ちょっと気になってはいます。 相手がクライアントということもあり、こちらからはアクションしづらいですし、 知り合ったばっかりなのでしばらくは様子を見ようと思ってます。 自分に好意があれば自然に向こうからアクションが来ますよね? とりあえず焦らず待つって感じで良いでしょうか?

  • お互いの過去の恋愛話…。

    ある男性を紹介してもらい、メールをしてしばらくして 先日初めて会いました。 初対面ですごく盛り上がったのですが、その時に 今までどんな恋愛をしてきたかとか お互いぶっちゃけてしまったんです(^^;) 初対面なのに、こんなの初めてで変な感じでしたが、決して嫌ではなくて 終わった後に「楽しかった~♪めっちゃ喋ったわ(笑)」ってメールが来ました。 私は相手の方と仲良くしたいと思うのですが、 逆に、こういう話ができる=もう恋愛対象外?とか考えて凹んでます。。 メールもなんだかそっけないし(>_<) (私が「押されたら逃げちゃう」と言ったからかもですが…;;) 特に男性の方、初対面でこういう話ができる人って 恋愛対象になるでしょうか? くだらない質問かもですが宜しくお願い致します。

  • 初デートした女性と次のデートができるでしょうか

    31歳男性です。 知り合ったばかりの女性(自分より2個下くらい)と2/14(土)の バレンタインデーの日に初デートしました。 この日が初対面なようなもので、夕方の(17時くらい)から自分が予約した居酒屋(駅近く)での初デートでした。 話はそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、相手はバスがなくなる から帰らなくちゃと21:00くらいに突然言われて慌てて会計をして 駅でバイバイしました。僕はまたデートしたいと思ったのですが、 急に店を出ることになったので、次の約束もとりつけず、その日はそのまま別れました。2/14ということもあってチョコレートでももしかしたらもらえるのかなと少し期待しましたが、もらえませんでした。 その日中にもちろんそのことには触れずに(デート中ももちろん)、 メールで今日はありがとう、楽しかったよ。よかったら近々ドライブに行きましょう!とメールを送りました。 その日には返信は来ず、次の日の朝に返信が来て「ありがとう。楽しい 時間を過ごせました。」程度のメールはもらえましたが、ドライブの 誘いに関してはスルーでした。なんで、今度は具体的に次の土曜日 よかったら僕の車でドライブどう?とメールを打ちましたが、やはり未だに返信がありません。 なんで、返信がないままだったら明日か明後日くらいに電話をかけて みようと思います。(ちなみに一度も電話かけてないです。) ちなみに自分は31歳男で相手は2個下くらいです。 こういう場合ってやはり望み薄ですかね?あきらめたほうがよろしい でしょうか?よかったらアドバイスをいただきたいです。 思ったことはっきり言っていただいてけっこうです。

  • これは脈がないのでしょうか?

    教えていただきたいのですが、、 私28歳 彼30歳 二人とも休みが不定休でなかなか合いません。 友人の紹介で五月末ぐらいから連絡をとっています。 6月に二人で映画を見て、ご飯に行きました。 とても楽しく、私は『素敵な人だな』と感じました。 次水族館に行く約束をし、電車で行くか、車で行くか話になり、彼が車を出すよと言ってくれ彼の車で行きました。 すごく楽しかったのですが、写真を一枚も撮りませんでした。 彼が帰りの車で『写真とれなかったね、今からでも撮る?』と言われましたが、 私が『水族館で撮らなかったのに?笑』と言ってしまい、撮りませんでした。 私も彼も人見知りで、初対面の話になり 彼が『人見知りって聞いてたけど、たくさん話してくれて、いいなーと思った』と言われ、すごく嬉しかったです。 車で行くことにした理由は、電車よりたくさん喋れるからとのことでした。 次は紹介してくれた友人らと四人で食事でもしようと彼が言いました。 二人でUSJに行く約束をし、帰りました。 私はすごく楽しかったのですが、、 数日後、私が 地元の水族館を通ったら、この前のことを思い出して、会いたいなーと思いました笑 とメールをしました。 ちょっと重たいかなとも思ったのですが、、 彼からの返事は ありがとう USJ車よろしく でした。 運転に自信がない私は 運転が怖いと言い、彼は大丈夫!と言いましたが、片道2時間半の運転はやはり怖かったので、電車で行こうと私が言い、了解と返事がきました。 正直びっくりしてしまい、脈がないのか、重たいことを言ってしまい、線をひかれたのかと思ってしまいました。 車を運転することは苦ではないと言っていたし、車のほうが喋れると言っていたのに。。 今まで毎日メールしてたのですが、、それから、2、3日おきです。メールの内容はいつもと同じ、気持ちそっけないかなと思ったのですが、、 やはり脈がないのでしょうか? 前回運転してくれたことに感謝の気持ちも伝えましたし、食事代も多くだしました。

  • デート(食事)代についてです*

    こんにちは、はじめまして。19歳の♀です*学生です。 男性は、 好意を持っている女性にはデート代(食事代)を全て出すのでしょうか? あまり好意を持っていない女性でも、誰に対してもデートの際にはお金を全額出すのでしょうか?>< というのも・・・、 昨日、友達に紹介してもらってメールをしていたひと♂と会いました。 私も相手も学生です。 メールでは、お互い共通点がありすぎて面白くて、いろいろと嬉しいことも言ってくれました。 ご飯とカラオケに行こう、ということになっていたので、最初にカラオケに行きました。 カラオケを出るとき、普通に割り勘だろうと思ってお財布を出したところ、 「いいよ~、出すよ」と言ってくれました。 でも、私はあまり奢られるのが好きではないし、初対面だったので断ったのですが結果的に出してもらいました。。 その後、ご飯を食べに行き、食べ終わったあとも楽しく会話しました。 ですが、またお会計のときにもカラオケと同じような感じで、結局相手に出してもらう形になってしまいました; 食事とカラオケをあわせると、一人当たり2000円だったのですが、 「今お金持ちなの?」と聞いても「別にそんなんじゃないよ~」と返ってきました。 その後は、お礼はもちろん言って別れました。 家に帰ったあとにメールをしたんですが、返事が来てから私が寝てしまいました>< しかし、いつもどちらかが寝てしまうと朝にメールをするということに自然となっていましたし、今日も私がメールをしました。 そして、いつもは朝返事が来るはずなのに返事が未だに来ません 涙 忙しいかもしれないけれど、会った次の日なのでとても不安です。 しかし、食事代などを全額出してもらったことが気になります。 嫌われた可能性は無いのかな?・・・などなど。 長くなってしまってすみません。 もしよろしければ、ご意見お聞かせください*

  • 男性の方、女性の方、両方の意見を聞かせてください。

    先日知り合い主催の飲み会で一人の男性(30半ば)と メアド交換をしました。 その人の事を気に入った訳でも無かったんですが、メアド位っていうのと、まずはお友達としてご飯とかもいいかなと思って、その後のお茶にも付き合い、1時間位話して帰りました。 その男性が「結婚したいなって最近思う」と初対面の私につぶやいて 遊び人かなと少し警戒しました。それと男性の征服欲旺盛っぽくて自信家っぽい所も私には合わないかもと思いました。 でも一回位様子を見てみようと思って「今日はありがとう。また誘ってください。楽しみです」と返信しておきました。 具体的な日時を決めようとさっきメールが来たんですけど、 まだこ1回しか会ってないのに私の下の名前を呼び捨てにしてるんです。まるで彼氏の様な書き方。。今時メール交換した位で付き合ってるとか勘違いしちゃってるのかな?と思えてしまいました。 最初は「ちゃん」とか書き忘れただけだよね・・・って思いながらスクロールしたけど呼び捨て3回。ドン引きしました・・。 みなさんは初対面の相手からいきなり呼び捨てされたらどう思いますか? それからやっぱりこの男性は苦手だと思い、お誘いお断りしたいんですけどハッキリ断った方がいいでしょうか。 それともスルーしたほうが相手にとっても無難でしょうか? もしかしたらまた飲み会で会わないとも言い切れないので考えてしまいます。ご意見お聞かせください。

  • バツイチ子持ち女性に恋をしています。

    バツイチ子持ち女性、同じ様な経験のある方に質問です。 バツイチ子持ち女性に恋をしています。 相手は、子持ちで、2人子供がいます。 私は20代前半、相手は30代前半です。 知り合ったのは2年前くらいで、たまにメールをする仲でした。 今年に入って私からメールをしたのがきっかけで、メールをする様になり、私から一度食事に行きませんかと誘いました。 その時はOKをもらい、一度食事に行きました。(この時子供も誘いましたが、初めてで緊張もするのでと2人で行きました) この時は趣味の話や子供の話で盛り上がりました。 別れ際、また今度という話になり、帰ったあとメールでまた誘わせてくださいとメールをしたら、はいという返事がきました。 その後も、ちょくちょくメールをしてたのですが、最近になって、返事が来なかったり、来ても1・2通だったりという事が続いています。 最近では、時間が出来たら(3月は下の子が今年入学とかでバタバタだと言っていたので)またご飯でも行きませんか?時間のあるときに連絡くださいとメールをしましたが、2週間くらい返事が来ません。 しつこくなるのもあれなので、今はメールをしていませんが、またこっちからメールをしたら厄介と思われてしまうでしょうか?やはり、返事が来るまで待つべきでしょうか? もしメールをするとしたらなんてメールをすれば、気まずくならずになるでしょうか? アドバイスをお願いします。 ちなみに、メールをしていたときに、機械関係の設定をしに相手の家に行く事になっていますが、まだいつが良いか決められないと言われています。 私自身、容姿が良いわけではないので、やはり、2人であった時点で嫌われてしまったのでしょうか? 本気で恋をして居るので、これからどうすれば良いかなどもあったらアドバイスをお願いします。