• ベストアンサー

水着ポロンってありますか?

スライダーで胸のパットが取れそうになったことはあります。  皆さんは水着ポロンしたとか、見たとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本ではありませんが、コスタリカのスパのプールでそんな感じを見たことがあります。 ちょっと緩い感じのビキニを着たお姉さんが滑り台を滑ろうとしていたので、危ないかも~なんて思いながら眺めていたら、見事にポロンしたようでした。 本人は気付かなかったらしく、彼女の友達たちに指摘されて慌てて隠していました。 (友達数人男女いました。) 私からは後ろ姿しか見えなかったので、残念ながらオッパイそのものは見えませんでしたが、私の友人(男性)はバッチリ見えたそうで「いいものを見た」と喜んでいました。

その他の回答 (2)

noname#76703
noname#76703
回答No.3

確か小学生の4,5年の時です プールの授業で海パンを忘れ、先生のブカブカ海パンを貸してもらい、飛び込み台から飛び込んだら脱げたことがありました 水面にプカプカ浮いていました まだ毛も生えていませんでしたが恥ずかしかったです 今思えばまるでドリフのコントのようです

noname#67552
noname#67552
回答No.1

小学生の時やらかしました。 もう5年生だったから超恥ずかしかったけど。