• ベストアンサー

水着の透け対策

初めて質問いたします。 普段は競泳用水着にパットをつけて泳いでいるんですが、腕を広げた時などに、ストラップが邪魔に感じることがよくあります。 パットなしで着ると、見た目は目立たないですが、胸のラインが出るのが気になってしまいます。 そこで、泳ぎの邪魔になりづらく、透けない方法がありましたら、是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スイミングの女性コーチ達は水着を2枚重ね着していますよ。私は♂なので1枚ですが・・・

myau_256
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ 確かに重ね着しているコーチ、いますね~。 冷え防止にもよさそうかな? と思うので、一度試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

ニップレスなどはどうですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shop-as/391408/409419/
myau_256
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ ニップレスですか、邪魔にならなくてよさそうですね。 水中で蒸れたりはしないんでしょうか?