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総合案内について
ソフトバンクの携帯を使っていますが 総合案内に電話すると「お問い合わせの内容の確認とサービス向上のために録音させていただいてます」と言うメッセージが流れます サービスがよくなるならと思っていましたが 先日 メール未着信に関して「時間と電話番号を提出していただけば調査が出来る」と言われたらしいのですが 私は聞き逃したらしく発信時間だけで分かると勘違いをして発信時間を送信者に調べてもらい 総合案内に提出すると 送信元の電話番号も必要と言われました それは個人の情報だから言えないとことわると 「では調べられません」 私が電話番号もと言う事を聞いていないと言うと(聞き落としのようで) 確かにお知らせしています 記録で確認しました と言われました 録音ってこんな感じで使われるのか・・・・ 聞き違いや聞き落としぐらいある・よ・ね・・・・ こんな使われ方するのであれば できれば録音拒否出来ないかなと 思うのですが 無理ですかね
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