• ベストアンサー

総合案内について

eka3の回答

• eka3
回答No.2

自分のミスは「聞き落としぐらい」ですましておきながら、その責任を相手になすりつけるって、すごい神経ですね。 質問者さんみたいな人が増えれば録音必須にもなりますね。

simauta
質問者

補足

そう思うのは当然ですね ただもっとオープンならいいと思っていました パスワードを使えばユーザーが聞く事が出来るとか言うシステムなら いいのにと思います 私はメールの問題で何度となく起きるたびに(結構待ち合わせの変更が着かなかったり 大変な思いをしてるのですが) 電話で相談していますが いつも同じ答えで同じ対応 これをしてください あれをしてくださいと言われ続けています でもそれは前々回にやって効果が無かった事です それは前回やって効果が無かった事これで時間が過ぎていきます もし録音が有効的に使われていれば 私のケースでは何をやって効果が無かったかを記録出来ると思うんです そう言うことには使用されていないのに・・・と言う思いが  今回の発言となりました やはり身勝手ですかね