• ベストアンサー

携帯電話auから自宅の電話には掛かるのに

携帯電話auから自宅の電話には掛かるのに自宅の電話から だと携帯には掛からないのですがどうしてでしょうか? 教えてください。faxは使っています。自宅の電話は2つありまして スプリッタで分枝しています。自宅電話の片方が携帯には掛からなく、もう片方は携帯に掛かるのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

情報不足です。 恐らくADSLだと思いますが通信事業者は何処ですか? また、電話機の接続方法を具体的に書いて下さい。