• 締切済み

auの携帯電話

auの携帯電話買おうと思っています。 皆さんのお勧め携帯電話教えてください。 機能が充実していてデザインが良いのが良いです。 安くていい携帯探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• UFO
回答No.4

いやぁ、kizakurakarenさん、よくご存じですね。たしかに2、3年前までのSONY製携帯は、よく壊れていました。特にジョグダイヤルが。それでもSONYにまた買い換えたくなるくらい、スバラシイのです。今のはもう1年半使っていますが、全く問題ありません。

misaki621
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 なかなか返事できなくてすみません。 みなさんSONYをお使いのようで。 TOSHIBAとSANYOでA5304TとA1302SAもいいなって思ってるので迷ってます。 SONYではA1301Sなんかいいなって思ってます。もう少し考えてみたいと思います。

回答No.3

友達がSONY使ってましたが、そのジョグダイヤルがすぐ壊れると文句言ってました。 携帯だけでなく、SONY製品が壊れやすいというのはよく言われています。 (別にSONYが嫌いなわけではないんですが・・・。) ご参考に。

misaki621
質問者

お礼

そうなんですか? ちょっと心配です。 店員の方に聞けばそういうの分かるんでしょうかね。 ちょっと聞いてみます。

• UFO
回答No.2

やはりSONY製でしょう。 僕は5年以上もSONY製のものを使っていますが、ジョグダイヤルは検索や変換の使い勝手が抜群です。どうして携帯がみんなジョグダイヤルを採用しないのか不思議なくらいです。(SONYの特許?)

• news_0203
回答No.1

やはりSONY! SONYの携帯なら長く使えて手にフィット(≧▽≦)! ぜひぜひ!SONYなら何でもいいよ~って感じです!

misaki621
質問者

お礼

SONYだとA1301Sが良いかなって思ってます。 着せかえもできるので。 A1302SAとA5304Tもいいなって思うので迷ってます。 もう少し考えてみます。