• 締切済み

大人向けのトム・ソーヤの冒険は?

大人向けのトム・ソーヤの冒険は、どこの出版社からでてる、どれがいいでしょうか?教えてGOO!

みんなの回答

• chu-sun
回答No.1

実際に手にとって読んだわけではないので、自信なしですが、こちらはどうでしょうか。 マーク・トウェイン コレクション 6 「トム・ソーヤーの冒険」 トウェイン,M.(マーク) 著/柿沼 孝子 訳 4-6版 312頁 本体価格(税別) \2,330 C-CODE 0097 発行年月 1996年 ISBN 4-88202-375-X 出版社 彩流社 なお、http://www.books.or.jp/で、現在日本で販売されている書籍の情報を検索することが出来ます

参考URL:
http://www.books.or.jp/