• 締切済み

曲名をおしえてください。

NHKの番組で「爆笑問題のニッポンの教養」というのがあります。 オープニング曲は菊地成孔さんだということは分かったのですが、 曲名か、収録させているアルバム名が分かる方、いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#142518
noname#142518
回答No.1

他のところでも同じ質問がありました。 そこによると、特に曲名はないようですしCD化もないようです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215179602
momolof
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に残念ですけど。。