• 締切済み

七五三(男の子)のスーツ

9月末に知人のお祝いの席で、5歳の息子を連れて行く予定で子供用のスーツを探しておりますが、子供服売り場で七五三のスーツを売り出すのは、いつごろからなのでしょうか?お店に聞いても、曖昧でわかりません。お店はイオンのグループで聞きました。わかる方、おられましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

百貨店でしたら、結婚式・発表会用に通年置いてあると思いますが、 イオンショップでオンライン通販しています。 http://www.aeonshop.com/contents/kids-formal/index2.html#a

putiputi55
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 オンライン通販を見ましたが、サイズが110なので合いませんでした。