• ベストアンサー

GTA SAのSA:MP SCRIPT

GTA SAのSA:MP SCRIPTの質問です。 どうやって使うんですか? 普通にSA:MPで入力してもなにも起こりませんでした。 何かと入れ替えたり書き換えたりするんですか? ググってもSCRIPTの紹介で、導入方法は書いていませんでした。 導入方法教えてください。 お願いします。

• mhmgs
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、鯖で使いたいスクリプトを用意します。 sampフォルダの中にあるpawnoを使いBuild > compile/Runを押します すると、~.amxというファイルができるので、それを filterscriptsフォルダの中に入れます。~.pwnファイルもついでに入れておきましょう。 次に、メモ帳などでSeverというファイルを開きます。 中に書かれている、 filterscripts adminspec vactions という所にスクリプトのファイル名を追加して上書き保存して完了です。(無ければ追加してください。) 追加する際は半角スペースで区切ります。 例)filterscripts adminspec vactions tram これでできるはずです。 注意があります。 Compile/Runした時にWranings と出た場合、 SA:MPで使ったら大体落ちるので気をつけましょう あとは鯖の管理を頑張ってくださいw

mhmgs
質問者

補足

SAMPフォルダが見当たりません。 違うバージョンDLしたかも。 DarkCat731さんDLしたところ教えてくれませんか?