• ベストアンサー

GTA SA インストールができません

GTA SAの、セカンドエディションを買ったので、インストールしようと思ったのですが CDの中にある Install.exe を開こうとすると 「ReadProcessMemory 要求または WriteProcessMemory 要求の一部だけ完了しました。」 と、エラーが表示されてしまって開けません 兄のVistaを借りてみたところ、インストールできました 2chなどで、質問している方を見ましたが、それに対しての返答はありませんでした 解決方法を知っていれば教えてください! ちなみに、OSはXPです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/891894/ja また、アンチウイルスソフトとの競合でもこのエラーは出るらしいので、その場合はウイルス駆除ソフトを切るなりしてみてください。 あと、こういう質問をする時はマシンスペックも書きましょう。

ICan01
質問者

お礼

ありがとうございます 無事、インストールできました! 分かりました、次回質問するときがあれば載せるようにしますね