• 締切済み

GTA SA skin変更について

最近、GTA SAで遊んでいます。MODのSkinselecterについてですが、導入手順に従って導入しましたがロード終了と同時にフリーズしてしまいます。なので別の方法はないでしょうか。例えば、最初からキャラのデータそのものを入れ替えるなど・・・ 自分のPCはwin7 64bit です。

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.1

多分、無理だと思う。 自分も懐かしてwin7でやろうと思ったけどMOD関係はほぼ全滅だった

Y_Yoshiki
質問者

お礼

やっぱりそうですか。あきらめて普通に楽しみます。