• ベストアンサー

GTA SAについて

GTA SAに出てくる、戦闘機のような乗り物はどうやったら手に入るのでしょう? GTA SAは最近はじめたばかりなので、質問内容がおかしいかもしれませんが、多分戦闘機であっていると思います。 ほかには、手配者レベルMAXで出てくるという情報しかありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.1

ストーリーを進めていくと、「空母から戦闘機をかっぱらってこい!」という結構無茶苦茶?なミッションがあります。 そのミッションを成功させれば、特定の場所に戦闘機が登場するようになり、乗れるようになります。 また、達成率を100%にしてクリアする事でも出てきます。 戦闘機をかっぱらってくるミッションはかなり後半になるので、普通にやっているとお目にかかるのはだいぶ先になってしまいますね。 一応戦闘機を出すチートもあるので、どうしてもという場合はチートを使うという手もありますが、削除対象になる可能性があるので コマンドはここでは伏せさせてください。 ちなみに戦闘機は手配度4以上で出てきますよ。飛行機等で空を飛んでいる場合のみですが、ミサイルぶっ放してきます。

872967
質問者

お礼

PS2のGTA3を以前プレイし、チートが存在したのは知っていましたが、PC版にもチートが存在したとは知りませんでした。 早速調べてみたところ、戦闘機を出現させるチートを見つけることができました。 大変参考になるご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

とりあえず普通に強奪する方法について ゲーム後半に飛行場のセーフハウスが手に入ります。 その飛行場のセーフハウスから南に下ると基地があります。 そこに一定の確率で止めてあります。 強奪のコツはジェットパックで近づく。 (遅いとミサイルで落とされます。) 強奪したら飛行場に逃げます。 このときも早く低空で急がないと打ち落とされます。 遠くない場所に停めたらセーブする。 すると手配が消えるのでそのあとで駐車?(駐飛行機)したらおkかと

872967
質問者

お礼

とてもお詳しいご回答ありがとうございます。 GTASAはすごいゲームだと思っていましたが、まさかミサイルで打ち落とされるとは思っていませんでした。 このゲームはなかなか奥が深いようなので、普通に強奪するには大分時間がかかりそうですね。