• 締切済み

GTA SA 2.0をネットで買いたいんですが・・・

GTA SAの2ndedition(以下2.0)を買いたいんですが、どこで買うと早く届きますかね。 GDEXで注文したところ、全然届かないんでキャンセルしました。 調べてみましたがカオス館やソフマップ、ゲームエクスプレス等いろんな通販があります。 それで出来るだけ速くやりたいんです^^; それで対応が良くて早く届く店を教えてください。 それと、支払方法はカードを持ってないので代金引換が良いんですが・・・ お奨めの店をおしえてください。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

そこそこ大手のショップなら在庫を持ってなければどこも同じです。 どうせ国内の総元締め(卸元)の出荷状況次第ですからね 各店、注文して入荷を待っている方から順次、入荷次第出荷されます。 よってキャンセルされたんですか、、、、一番後回しになりましたね そういうこと繰り返していたら一番遅くなりますよ きついこと言いますがヘタな買い方です。 尚、もし、在庫を持っているところあればそこから買うのが一番早いです。 たぶん無いでしょうけど、、、、