• 締切済み

変わった癒しルームを教えてください

utuhusiの回答

  • utuhusi
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

酸素バーなんていうのはいかがですか?一昨日くらいに何かの番組で特集があってました。都内にもいくつか店があるようですし。。。

cinque2002
質問者

お礼

こんばんは。酸素バーですか。なんかよくわからないところみたいですが、多分お酒は出ないんでしょうね。確かに変わってますね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 癒し系の曲をたくさん紹介してください!

    最近癒し系の曲にはまってて、 フィールとかイマージュとか聴いていますが、 フィールイマージュ以外にお勧めの曲はありませんか? なんか幻想を見ているような気分になる感じの曲がいいですσ(^^) あと一回足ツボマッサージにいったことがあるんですけど、そういったマッサージ屋さんで流れているような曲もたくさん知りたいです! 教えてくださ~~い!

  • 癒し

    どういう、癒しを求めますか? また、恋愛に癒しを求めますか? 癒しとは別に気配りということでしょうか?

  • 足つぼマッサージ

    こんにちは。今足つぼマッサージのお店を探しています。安くてオススメのお店どこかありますか?まったくの初心者なので教えてください。ちなみに東京都内だったらどこでもいいです。

  • 東京の本格とんこつラーメンの店

    東京または近郊で、豚骨臭の強い本格とんこつラーメンを食べられるお店を教えてください。 鵜の木にあった「力丸(とんでんかん)」が大好きだったのですが、今年閉店してしまったため、ここに近い味だと嬉しいです。一蘭や一風堂のまろやか豚骨も好きなのですが、物足りなく感じてしまいます。

  • 癒し系グッズがあるお店を教えてください

    こんばんは。 都内で、会社で使える癒し系のグッズが売っているお店を探しています。 ハンドレストとかマウスピローとか、オフィスで使えて疲れが和らぐようなグッズを探しているのですが、そんなグッズがたくさんおいてある都内のお店を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京のお薦め観光地(癒し系)

    都内または近郊で、心を癒してくれるような場所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京都にておいしい店もしくは一風変わった面白い店(カフェ・レストラン)ありませんでしょうか?

    最近友人とカフェめぐりにはまっております。 おいしいもしくは珍しい、一風変わったレストラン、カフェ等ありましたらできれば近くの駅名や名前、大体の場所でいいので教えてください。 できれば東京都もしくはその他近郊にてよろしくお願いいたします。

  • 都内近郊でインターネット環境のある会議室やセミナールームを知りませんか?

    仲間内10名程度でPCの勉強会を行いたいのですが、インターネット環境のある会議室やセミナールームがなかなか見つかりません。 (高い場所ならあるのですが…) 仕事では無いので、出来るだけ安く場所だけお借りしたいと考えています。 都内近郊で、インターネット環境の整った場所を知っていたら教えて頂けないでしょうか。 有線・無線の有無は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • 口角炎=いやし !?

    ここ数日、口角炎(口元の両方がひび割れて、口を開けると痛い)で参っています。 ところで、私・親族一同は、口角炎を「いやし」と呼んでいます(住まいは福岡近郊です)。 語源は「口が いやしい」からだとか・・・ この「口が いやしい」もまた方言のようで、この言葉は、満腹にも拘らず好物を出されれば食いつく様子を表します。 ジャンクフード・菓子の類ばかりいつも食べてる人に対しても「あいつは口がいやしい」と使いますね。 暴飲暴食する・ジャンクフードばかり(いやしく)食べる →栄養が偏る・ビタミン不足になる →口角炎(いやし)になる という流れみたいです。 他の地方で、口角炎をこんな風に呼んでいる方いらっしゃいますか?

  • 癒し系となごみ系

    私はいろんな人から(特に彼氏を含めて男性からが多い)、『なごみ系だ』とか『一緒にいると和む』と言われます。 その表現がよくわからなくて聞いてみるのですが、『和み系』と『癒し系』はちょっと違うらしいということしかわかりません。 私が『和み系』で連想するのは、ちょっとぽっちゃりの静かな子になってしまうのですが、私自身は性格はサパサパしているし、別にぽっちゃりしているわけではありません。 そこでお聞きしたいのですが、『和み系』と『癒し系』の違いってなんですか? 『和み系』という表現はいい意味で使いますか? また、芸能人等で当てはまる人がいたら、教えてください。