• ベストアンサー

癒し系の曲をたくさん紹介してください!

最近癒し系の曲にはまってて、 フィールとかイマージュとか聴いていますが、 フィールイマージュ以外にお勧めの曲はありませんか? なんか幻想を見ているような気分になる感じの曲がいいですσ(^^) あと一回足ツボマッサージにいったことがあるんですけど、そういったマッサージ屋さんで流れているような曲もたくさん知りたいです! 教えてくださ~~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lack03
回答No.1

エンヤなんかどうですか? 癒されるというか、ボーッとしてきて眠くなります。 車を運転する時は注意! 参考URL以外に公式サイトはこれ↓ http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/ あと適当にみつけたもの。いいかどうかはわかりません。 これ↓ ヒーリング音楽 http://www.culta.com/healing/index.shtml

参考URL:
http://www.culta.com/ethno/celt/enya.html

その他の回答 (4)

• sakika
回答No.5

私も癒し系好きなんですが、やっぱ一番のお勧めは<S.E.N.S>ですね。すごく優しい音楽ですよ。 後は、オムニバスの<ドリーム>ですね。映画音楽をアレンジしてあるんですが、いい曲ばかりで、私もお気に入りです。

回答No.4

幻想的な雰囲気なら、“BJORK”のアルバムなんかどうでしょうか?  どのアルバムもいいんですけど、私は『POST』が好きですね♪  このアルバムは電子楽器も多様されているんですけど、変にウルサイ感じにはならずに、不思議な浮遊感に包まれています。  よかったら聞いてみてください。  

noname#4040
noname#4040
回答No.3

癒し系と言ったら『ゴンチチ』でしょう!! どのアルバムも癒されると思いますので、聞いてみてください。 沢山あるので、とりあえず私のオススメは・・・ ○DUO ○イジィー*ビィジィー などよいかと思います。

回答No.2

「ツインピークス」(懐かしい!!)のCDは、 かなり癒されますよ。 中古CD屋さんにあると思います。