• ベストアンサー

目のピントが合っていないような気が。。。

言葉で表現するのは難しいのですが、一ヶ月くらい前から目のピント(?)があっていないような感覚があり、文字も微妙に歪んでいます。 特に左目の感覚が、重い(?)ような。。。くもる(?)ような。。。 これって、何かの目の病気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼の疲れもあるかもしれませんので 眼科で見てもらった方がいいと思います

T-G-V
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目の疲れですかぁ~。。。 オリンピックの見過ぎかな^_^;

その他の回答 (1)

noname#164200
noname#164200
回答No.1

乱視ではないでしょうか?

T-G-V
質問者

お礼

ありがとうございます。 乱視って放っておいても大丈夫なんでしょうか? 気になります。。。