• 締切済み

目が回るような気がします。 (脳の病気でしょうか?)

こんにちは。 数日前から、頭痛がする様になりました。 一番痛いときは、寝込んでいました。 今まで頭痛になった事が無いので、 心配になったのですが・・・ また、普段、何を見ても視点が定まらず、 視点を動かした時に、次の視点に追いつかないようで、 風景がふわふわして、目が回った後のような感覚があり、 気持ちが悪いのです。 こうして、PCの画面を見ても、 目に文字が迫るような感覚(目が疲れている?)が来るのですが、 何か、脳の病気なのでしょうか? 何かわかりましたら、教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして メニエール病かもしれません。 耳鼻咽喉科に行って下さい。(もうすぐ休みに入るので、早い方がよいです) 耳の中の三半規管が中のバランスを崩して、平行感覚がおかしいのです。 病院へ行くのに、危ないので誰か同伴した方が安心です。 お大事に!!

riri-rara
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳鼻科受診ですね。

• zorro
回答No.1
riri-rara
質問者

お礼

ありがとうございます。