• 締切済み

転職(3年未満)

a_jugglerの回答

• a_juggler
回答No.3

転職経験者です。メーカーの営業職をしております。 2年勤める必要はありませんし、売り手市場の現在、それが不利になると言うこともありません。 No.2様がおっしゃられる通り、TOEIC900点あれば転職には問題ありませんが、仕事を続けながらの転職活動は大変です。周囲のご理解が得られない場合が多いので、本格的な活動は契約期間が終わる前後からと思います。ただ情報収集は早めにしておき、在職中に2,3回紹介業者と会い、自分の選択肢(自分向きの求人情報)を教えてもらうのも一つではないでしょうか