• ベストアンサー

一度振った人と付き合うことになった人いますか?

一度振った人と付き合うことになった人いますか? 初めまして。 女性、男性問わずお聞きしたいのですが、女性で今まで「告白されて振った人」と付き合うことになったことありますか?男性の場合はどのようにアプローチしたのか教えてもらえないでしょうか? そのような経験がある女性は、「なぜ最初断ったのか?」「なぜ、再アプローチを受け入れたのか?」教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beautyjp
回答No.1

女性です。 余裕でありますよ! 1度や2度振っても、へこたれず、「好きだ!!」 の強い気持ちが伝わってきて、そんなに愛してくれてるんだと 感じる事ができて、付き合いました。 結局いままで3人くらいそのパターンの人がいましたが、 別れた後も良い友達してますよ。 女性は押しに弱い人が多いんじゃないかな~ 本当に好きなら1度や2度振られたくらいでは諦められないでしょ?!

その他の回答 (1)

• kinjyono
回答No.2

女です。 断った相手と付き合ったことあります^^ なぜ初め断ったのか・・・単純に好きじゃなかったからです。 なぜ再アプローチを受けたのか・・・何度も何度も告白され、私が「無理だよ」と言ってもメゲズに告白してくれたので、そんなに言うならって感覚です。 ガツガツアプローチされるよりはさりげなくアプローチされました。 告白を断っても毎日(職場が一緒だった)帰りに必ず「送っていくよ、ご飯でも一緒に食べよう」と言われたり(断ることもありましたが)している中で受け入れていった感じでした^^