• ベストアンサー

アイドル「A」って?

「お宝ガールズ」1月号での人気アイドルAの過激H写真が大反響で雑誌の売り切れが続出中!! って記事を見ました。「A」って誰?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

藤本 綾のフェ○○オ写真です。

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。すごい写真が載ったのですね。

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

「前代未聞、現役アイドルの ヘ○○写真が実在【藤○綾】」 雑誌の表紙に載っていましたね。 売りきれですね。 ホリプロはどうするんでしょうね。 引退かもしれませんね。

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。タレント生命危機ですね。

回答No.1

ホリプロの 藤本 綾です。

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。