• ベストアンサー

昨日のZAKZAK☆アイドルAのフェラ写真って誰の事?

http://www.zakzak.co.jp/index3.html(上から9番目の「アイドルフェラ写真」という記事です) 私は女性なので、別にエロ写真の件はどうでもいいのですが、伏せ字にされているとやっぱり気になってしまって(^^ゞ アイドルAって誰なのかご存知の方、お願いします。 「お宝ガールズ1月号」を実際ご覧になった方、いかがでしたか(笑)? ☆大手プロダクション所属人気アイドルA、19才 ☆自称元彼は大阪のDJ >>て事はAも大阪出身? ☆Aは平成12年にデビューが決まり、13年に上京する ☆Aの公式HPに投稿が相次ぎ… >>そのHP見てみたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

藤本 綾です。

ichigoapple
質問者

お礼

わぉb(≧o≦)b\(≧O≦)/ ありがとうございます!おかげでスッキリしました。藤本綾って誰?まじでアイドル・・?て感じでさっきホリプロのHPを見てきましたが、やっぱり見た事ない&知らない人でした。でもBBSの白熱っぷりはかなり笑えて、あぁ。この人やっぱり「アイドル」なのね・・・と思いました。