-PR-
解決
済み

紫色のコーデュロイパンツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42603
  • 閲覧数937
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (125/157)

濃い紫色のコーデュロイパンツがあるのですが、
上は何を着たらカッコイイですか?
ちなみにそのパンツは細身で、コーデュロイの線も細いです。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

白いシャツ。えりたてて着れるかんじの。
ストレッチがきいてるほうがキレイだから、
セオリーとかがオススメですね。

あとは、あごが隠れるくらいのタートルとか・・。
細身のかんじので。
何ていうか、タートルのトコがきつきつしてなくて、
大きすぎるわけでもなく
がっぽりしてるようなの。わかります?

パーカーとかでもイイですよね。

あとは、アウターだったら、細身のPコートとか
茶でも、黒でも皮ジャケとか。
私の趣味なので、適当ですが参考までに。

濃い紫の細身のパンツなんて、かわいいでしょう。いいなー。
黒でも、オレンジ、グリーン系。結構、何でもあわせられますよ。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

早速回答ありがとうございます!
そうですよね、結構なんでもあわせられるかなーと
思いつつ、「これだ!」っていうのが
なくて。
オレンジっていうのも斬新なかんじでイイかも。

細身のPコートと、白シャツでかっこつけます!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-20 13:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

コア系って知ってますか?名古屋ではかなり流行ってますよ♪よくある例が紫のパンツにグレーのカーデとかパーカを着るスタイルです。めちゃめちゃカワイイですよ。 ...続きを読む
コア系って知ってますか?名古屋ではかなり流行ってますよ♪よくある例が紫のパンツにグレーのカーデとかパーカを着るスタイルです。めちゃめちゃカワイイですよ。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

お礼が遅くなって申し訳ないです。
コア系・・・初めて聞きました。
紫のパンツとグレーってのもアリですね。
グレーのカーデもあるのでトライします!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 11:24:53


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

濃い紫の細いコーデュロイパンツですかー。良いもの選んでますね。流行を押さえつつ何でも合うし、おしゃれに見えますね。 本当に色はなんでもOKだと思います。ただトップに明るい色を持ってくる場合1色ではパンツとの色の対比がキツイので必ず深い色の物と合わせて、深い色の割合の方が多くなるようにした方がバランスが良くなるかと思います。オレンジのカットソーと合わせるなら、濃い緑や青のジャケットと合わせるとか。 ...続きを読む
濃い紫の細いコーデュロイパンツですかー。良いもの選んでますね。流行を押さえつつ何でも合うし、おしゃれに見えますね。

本当に色はなんでもOKだと思います。ただトップに明るい色を持ってくる場合1色ではパンツとの色の対比がキツイので必ず深い色の物と合わせて、深い色の割合の方が多くなるようにした方がバランスが良くなるかと思います。オレンジのカットソーと合わせるなら、濃い緑や青のジャケットと合わせるとか。

素人の意見ですが少しでも参考になれば。ではでは。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

アドバイスありがとうございます!
そうですねー、深い色を付け足して着こなそうと思います。
マフリャーを派手にしてみるのもテですかね。

おしゃれって、楽しいですよねー。
がんばります。
投稿日時 - 2001-02-21 14:53:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ