• 締切済み

コードの黄ばみ

最近、会社の先輩からノートパソコンを譲ってもらいました。 色も真っ白で可愛らしくすごく気に入ったんですが、 電源のコードの部分だけ煙草のヤニでかなり黄ばんでいます(^^; もらいものだし全然壊れてないしこれはこれで文句無しなんです! でもでも…なんとか目立たなくさせる方法ってありますか? ちょっとでも構いませんので><

みんなの回答

• maeiwa
回答No.4

この話のどこがDIY(日曜大工)なんでしょうか?

• automn204
回答No.3

こういうの(参考URL参照)で拭いてみたらどうでしょう。 1回でというわけにはいかないと思いますが、何度も拭いているうちにだんだん落ちてくると思います。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/tissue/wc-ju/index.asp
  • catsamurai
回答No.2

マジックリンなどの洗剤を雑巾に軽く含ませて拭くとか柑橘系(ミカン、オレンジ)の皮で拭き取るなどの方法で取れないでしょうか?

• 86tarou
回答No.1

アルコールで拭いてみてはどうでしょう?