• 締切済み

ラウンジ・ミュージックの・・・

ラウンジ・ミュージックのオススメのアーティストを教えてください。 テクノ、ジャズ、問いません。 お願いします。

  • 7ken7
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい (ノ▽≦*) テクノってラウンジなのぉ? 違ぅと思ぅょ!! ぁぃニュージャズ好きだカラ、それでイィヶ? Blu-Swing←ニュージャズ、クロスオーバー http://www.myspace.com/bluswing minilogue←クリックハウス、テクノ http://www.myspace.com/minilogue エレポップとアンビわぁ? これもラウンジにはいらなぃケドwわりゃ I Hate This Place←エレポップ、エレクトロニカ、アンビ http://www.myspace.com/ihtp ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

7ken7
質問者

お礼

一通り聞いてみました☆ ・・・いい感じです。 ニュージャズとかオサレでいいですねぇ~笑 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ラウンジミュージック

    邦楽のラウンジミュージックで、女性ボーカルのものを探しています。 ram jet pulleyというアーティストが大好きだったのですが、10年待っても活動再開はないようです。なので似たようなジャンルで好きになれるものがないかと思っております。 おすすめのものが何かありましたら是非ご教授下さい。

  • JAZZ,LOUNGEで

    今はRE:JAZZ,High Five Quintet,Hipnosis,Quasimodeなどなど。 ツタヤのジャズ・ラウンジコーナーに置いてあったものを よさげなものを手当たり次第借りてきて聞いております。 が、一気に借りすぎてここ半年ぐらい全く増えてません(笑) そこで何か増やしたいのですが、上記アーティストのような系統でオススメありませんか? 新旧洋邦問いません。

  • どなたかおすすめのラウンジミュージックを知りませんか?

    ほとんど良く知らないのですがぜひ!教えてください。 歌は入っていないもので、ストリングが良く効いていてスリリング感がある音楽を 探しています。イメージは「奥様は魔女」のバックで流れそうな・・・・ ラウンジミュージックじたい良く知らないのでこれでいいものかどうか不安ですが どんなことでも教えて欲しいのです。 それから、モンドミュージックについてもおすすめがありましたら教えてください よろしくお願いします。

  • Jazzanova & Lounge

    「Cabos」で「Jazzanova」を検索すると『Ambient - Jazz Bossa Lounge Mix - Bebel Gilberto - Jazzanova & Lounge - Towa Tei feat.mp3』という1時間程のMIXが見つかりました。 これはどなたかのDJ MIXなんでしょうか?とても気に入ったのですがアーティストも曲名も分からないので気になっています。。。 52:00からの曲が特に気になります。 どなたかご存知の方教えて頂けませんでしょうか?

  • ロックなダンスミュージック(踊れるロック)

    伝えづらいのですが、踊れるロック寄りなダンスミュージックを探しています。 明るくて盛り上がれるような曲でオススメありましたら教えてください。 ダンスミュージック・テクノ系であれば細かいジャンルや邦楽洋楽は問いません。

  • ジャズ・ブラジリアン系クラブミュージック

    最近ジャズ系クラブミュージックという物に目覚めました。 アーティストがわからないのでコンピレーションばかり買っているのですが ”これは聴いとけ!!”という物・人、教えてください。

  • テクノミュージックの作り方

    僕は一応ですがバンドをやっています。 基本的にはロックをメインとしてやっています。 最近、暇がありレンタルショップで色々とアルバムを借りました。その中に、2月に解散した「スーパーカー」の「A」というシングルアルバムを借りました。その中に収録されていた「YUMEGIWA LAST BOY」や「ストロボライツ」(つづり分かりません)などのテクノミュージックに魅せられました(もちろんロックミュージックにも魅せられました!)。 以前から「電気グル―ヴ」などのテクノミュージックに興味を持っていて、好きでした! そこで!自分でもやりたいなー。と思いました。 しかし、テクノミュージックをどうやって作って演奏するかがよく分かりません。 なので、バンドでテクノミュージックをする場合、必要な機材(できれば手軽なものを)と完成までの手順を教えて下さい! ちなみに高校生なのでお金はあまり持っていません。なのでしばらくは購入はないと思います。なので値段はいくらのでもかまいません。あくまで参考として知りたいのです。お願いします。

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • ノリのいいジャズ

    最近ジャズを聞いてみようかなと思っています。今まで,テクノを聞いていたのでテクノのようにノリのいいジャズの,アーティスト知っていませんか?ぜひ教えてください。あと,さわやかな,ロックグループなどを,ご存知でしたら,お教えください。

  • OasisとUK MUSIC。

    SonyのCMで曲を聴いてから何となく自分はOasisが好きであることが分かったのですが、他にOasis系のものでオススメのアーティストはいますか??あと、UK MUSICって他にはどういうアーティストを指しているんですか?教えてください。

専門家に質問してみよう