• 締切済み

JAZZ,LOUNGEで

今はRE:JAZZ,High Five Quintet,Hipnosis,Quasimodeなどなど。 ツタヤのジャズ・ラウンジコーナーに置いてあったものを よさげなものを手当たり次第借りてきて聞いております。 が、一気に借りすぎてここ半年ぐらい全く増えてません(笑) そこで何か増やしたいのですが、上記アーティストのような系統でオススメありませんか? 新旧洋邦問いません。

noname#46029
noname#46029

みんなの回答

• slowtrain
回答No.2

“チェイシン・ザ・ジャズ・ゴーン・バイ”   The Five Corners Quintet  かなりお勧めです。  っていうか、これもTUTAYAで買ったのですが^^  ↓視聴できます。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tAT9V/
  • t78abyrf9c
回答No.1

オムニバス「Saint Germain Des Pres Cafe」シリーズがお勧めかと思いますが、ツタヤでレンタルの扱いが無いようなので、レンタル前提での話しでしたら参考程度にしてください。 http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=Saint+Germain+Des+Pres+Cafe