オススメな音楽教えてください

このQ&Aのポイント
  • 最近マンネリしている音楽に飽きた方へ、ミクスチャー系ROCKやオルタナ系の音楽をオススメします。
  • 10-FEET、RIZE、DRAGON ASHなどのHIPHOP交えたROCK系やツインボーカルのアーティストが好きな方にぴったりです。
  • 洋楽NG、ハイスタみたいなPUNKROCKもNGですが、メジャーなものからインディーズまで新旧問わず、ノリの良い音楽を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメな音楽教えてください。(ミクスチャー系ROCK?オルタナ?)

オススメな音楽教えてください。(ミクスチャー系ROCK?オルタナ?) 最近聞いてる音楽がずっとマンネリしてて、TUTAYA行っても手当たりしだいハズレ引いています(笑 ハズレと言ってもダメじゃなく求めているジャンルではなかったりで^^; Youtube等で色々見ててもパっと来ません。 良く聞いてるのは 10-FEET RIZE DRAGON ASH等のHIPHOP交えたROCK系です、ミクスチャーって言うのかな?? マキシマムザホルモンのような、男女のツインボーカルも好きです 上記に似たようなオススメなアーティストありましたら教えてください。 メジャーなものからインディーズでも新旧構いません。しかし洋楽はNGでお願いします。 *ハイスタみたいなPUNKROCKは昔聞きすぎた為、これもNGでお願いします。 ご注文多くてすいません、、。 当人音楽そこまで詳しくなぃので、ミクスチャーとジャンル表記していますが、間違ってたらごめんなさい。 歌詞に中身がなくても、ノリが良い音楽ならOK!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzorn
回答No.2

Rage Against The Machineの3rd「Battle of・・・」かFaith No MoreのBest盤。 いかがでしょうか。ヤバい音炸裂してます。

その他の回答 (1)

• -pika
回答No.1

HIPHOPを交えた感じだと、 ・山嵐(余り詳しくないのですが、BOXER'S ROADとか) ちょっと違いますが、 ・Fact (A Fact Of Lifeがおすすめ) ・9mm Parabellum Bullet(最近のではなく、sectorやPunishment) ・凛として時雨(男女ツインボーカルなので) ・BRAHMAN(ライブ映像がカッコイイ) などはいかがでしょうか? 有名な辺りなので知っていたらごめんなさい・・・ メロコアには手を出していないようなら、 ・HAWAIIAN6 (THE LIGHTNINGあたり) ・UNLIMITS (女の子ボーカルですが) なんかがお勧めです。 なにか気に入るのがあるといいです^^