• ベストアンサー

オススメのアーティスト教えてください!

ロックでオススメを教えてください!! ちなみに好きなのはマキシマムザホルモン、10-FEET、ピンクリボン軍です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャンルの概念に自信が無いのでロックなのかどうか微妙なのもありますが…。 ■SOUTH BLOW(サウスブロウ) http://www.southblow.com/ アルバム「わすれもの」の3曲目、“春風"聴いて欲しいです。 もし、藍坊主をご存知で結構好きというなら、絶対気に入るはずです! ■OVER ARM THROW(オーバーアームスロウ) http://www5f.biglobe.ne.jp/~oat/news.html 最新シングル「Love us, Love our tales」オススメです! 1曲目からヤバイ! ■STANCE PUNKS(スタンスパンクス) http://stancepunks.com/htdocs/index2.html 実は私もあまり詳しくないのですが(笑)、ミニアルバムの「STANCE PUNKS」、 最新アルバム「BUBBLEGUM VIKING」是非聴いてみてください。 他にも、エルレ(王道?)、ビークル、ピザ系(特にハワイアン6、ハイスタンダード、アスパラガス等…)は聴いて損は無いですよ!! 私のオススメはこんな感じです♪ 是非聴いてみてください!

haku-d
質問者

お礼

OVER ARM THROWはマジでよかったです!!ってかCD買っちゃいました!!! エルエはもちろん好きです!あとピザ系ってのに興味ありますね。前友達が聞いていていいなぁと思ったので! 他にもどんどん聞いていきたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

haku-dさん、はじめまして(^ω^。) ストレイテナー 銀杏BOYZ エレファントカシマシ あたりはいかがでしょうか?

haku-d
質問者

お礼

みんな名前だけは聞いたことあるんですが曲は聴いたことないので聴いてみたいと思います!!

• wyco
回答No.1

アカツキ. 藍坊主 ザ バックホーン なんかどうでしょう?もうご存知かも・・・。

haku-d
質問者

お礼

ザ バックホーンだけ知らないです。 聴いてみます!! ありがとうございます!!