• 締切済み

エラーが出てスキャンできません!

キャノンの個人用スキャナ・canon scan N676Uを使用しています メーカーのサイトのダウンロードで ドライバ(※WinXP用ドライバです)を インストールしたんですが、 いざ、スキャンしてみようとすると、以下のエラーがでます “ロックスイッチを解除し、USBケーブルを抜いて 接続しなおしてください。“ “TWAINエラー、装置が接続されてないことが考えられます。” どなたか対処法を知ってる方がいましたら、ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ロックスイッチを解除してください USBケーブルを繋ぎなおしてください ドライバーを入れ換えてください まずは、表示されたエラーの対応指示どーりやってみてください それでダメなら故障です、古いので(^_^;

tap1970
質問者

お礼

ddg67さん、 アドバイスありがとうございます ご指導のとおりやってみます。 お世話になりました。