• ベストアンサー

P706iμ

P706iμを買おうかと思っているんですが、この機種はディスプレイにボタンの跡が残るという噂を聞きました。 お持ちの方の状況を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

カシオ日立の技術を使ってるのでもしかすると本当かもしれません。 詳しくは価格.comに聞いたらわかるかもしれません。 http://kakaku.com/

参考URL:
http://kakaku.com/

その他の回答 (1)

  • clear555
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

シャンパン色を購入して1週間使用中 *覗き見防止シート張っています ご心配のボタン跡、いまのところディスプレイに残ってません 今後どうなのかは保障できませんが…、ご参考まで♪

関連するQ&A

  • D905iとP905i

    P905iとD905iで迷っています。 D905iでは白か黄色、P905iでは赤か白にするつもりです。 メールとかよく使います。D905とP905ではどちらが画面がきれいなのでしょうか?また、D905iとP905iで迷ってどちらかにした方、決め手は何でしょうか? P905はキーバックライトもきれいなのですが、画面にボタン跡がつくらしいのですが。。。 また、P905の白はキーバックライトを点灯させたとき汚れが目立ったりしないでしょうか?(決定ボタンのまわりなど) 赤だと飽きたりしないでしょうか?

  • P211i はいつ発売?

    携帯が壊れてしまいました。 噂ではP211iの発売が近いとか!? 待とうか?現在発売されている機種にするか?どうしましょ? 誰か知っていましたら、いつ発売されるか教えて下さい。

  • P902iで。。

    さきほど、F900iからP902iに機種を変更したのですがいくつか分からない部分があります(^^; 電波・電池 のアイコンの変更はできるのでしょうか? またできるなら、やり方を教えてください。 それと、背面ディスプレイとメニュー画面の画像の変更の仕方も教えていただきたいですm(__)m

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • P703iμについて教えて下さい

    来週、FOMAの買い増しをしようと思っています。 Pシリーズを愛用しているので次もPにしようと思っているのですが、P703iμのデザインがかなり気に入ってます。 しかし元店員の友人に在庫状況を聞いたところ、今でもかなり残っているとの状況でした。 そこで質問なんですが、実際にお使いの方の感想やこの機種の特徴(書きにくいかもしれませんが、よい点もよくない点も両方とも)をよくご存知の方がおられたら教えていただけませんか?せっかく購入するからにはと思いまして…。 よろしくお願いします。 ちなみに今は、P902iを使用しています。電話とメールが中心です。

  • P900iで二つ質問です。

    すみません、以前にもP900iで質問したのですが、また分からないことがでたので教えてください。 どうやら、説明書には載っていないので、だめなのかな・・・・・などと思いつつ、諦めきれないこと、二つです。 ・P900iではメール作成時やiモード使用時に、 メインディスプレーに小さくでも、時計を常時表示させておくことはできませんか? 前の機種では、メール作成中でも、右の端に小さく時間表示されていて、待ち合わせの時など、それを見ながらできるし、とにかく便利だったのですが・・・・・ ・P900iで、メール作成時においてバックライトが消えるのが早すぎるのですが、なんとかなりませんか? 例えば、メール作成中「うーーーん・・・」とか考えると、パッとすぐ消えていたり、メール送信中も、バックライトがすぐ消えてしまいます。 すぐバックライトが消えてしまうため、送れたかどうかの確認をしようと思いボタンを押したら、「電源OFF」ボタンだったらしく、メール送信し直し・・・・・ということがわりと起こって、結構ストレスです。 以前のSHでは、バックライトが消える時間が設定できたのですが。 ※省電力モードとは違います どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

  • P901i 頭にきています

    以前はP900iを使用していました。 全体的に画面の切り替わりなど遅くなった気がします。一番頭に来るのがメールを打っている時です。 私はかなりメールを早く打てると自分で思ってる 方ですが、P901iにしてから、自分が打ったものと 画面に出ているものが全然違う時が多々あります。 たとえば「わをん」ボタンを3回押して「ん」を 出したつもりでも画面に表示すらされていなかったり 「を」になったまま、止まっていたり、これ 故障じゃないの?と疑っているところですが この機種はあまりいい評価を見た事がないので 故障ではなく、これがP901iなのですか? あきらめるしかないのでしょうか? この機種の評価が乗っているサイトなどありましたら 是非教えていただきたく宜しくお願いします。

  • FOMAのP700iとP901iのどちらがいいの?

    現在、ドコモのP505isを1年4ヶ月ぐらい使っていてそろそろFOMAに機種変更しようと思っていたところ、昨日ドコモの広告(東海地方の)でFOMAのP700iが10,290円 P901iが17,640円と出ていてこれはP700iがお得かな?と思ったのですが、P700iってP901iとどっちがいいのでしょうか?P700iはiモード使えるんですか。使えるなら、着歌(で良かったかな?)はダウンロードして着信音に設定できるのでしょうか。また、その曲のプロモみたいなムービーもダウンロードできるのでしょうか?。これは、他会社のことでドコモではまだ無理だったんでしょうか。 できれば今日の午前中に機種変更したいので教えてください。

  • P905iとSH905i

    機種変更をしようと思っているのですが P905iとSH905iではどちらを買ったほうがいいでしょうか?

  • P900iか、P901iか・・・

    今度FOMAのP900iを買おうかと悩んでいます・・・ でも、もう少し待てば901iも出ますよね 予算的にはどちらでもいいのですが、デザイン的には900iの方が好きです でも、機能が少しは良くなっているのかな・・・と思うと少し悩みます 皆さんなら、どちらがいいと思いますか? 私の意見は無視してしまっていいんで 私だったらこっち!だって・・・という感じどちらがいいか聞かせていただけませんか? まだ発売されていない機種について意見や、比較を求めるのは悪いかな・・・と思いつつの質問です 回答、お願い致します!!