OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P211i はいつ発売?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160308
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

携帯が壊れてしまいました。
噂ではP211iの発売が近いとか!?
待とうか?現在発売されている機種にするか?どうしましょ?
誰か知っていましたら、いつ発売されるか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

211iシリーズは、早ければ11月中旬にも発売されるといわれています。
おそらく中央(関東・甲信越)からの発売開始となる見込みです。
中央以外では、12月に発売開始となる見込みです。

211iシリーズは、800MHzと1.5GHzのデュアルバンド機となるようです。
P211iは、P209iSのような折りたたみ型です(背面液晶あり)。
また、P211iは、以下のような機能が搭載されます。
・65536色のカラー液晶
・漢字変換の改善
・ターミナルモード:圏外同等の状態でメールなどが使用可能

資料(パンフレット)は、下記Webサイトでご覧になれます。
http://system_f.tripod.co.jp/
お礼コメント
colmar

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
もう少し待つとします。
投稿日時 - 2001-10-31 16:21:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

発売日はだいたいそんなもんですが、まずはPとFが
発売されるはずです。
確か形式認定が早かったのがその2機種だったと思います。
お礼コメント
colmar

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
もうちょい、待つとします。
投稿日時 - 2001-11-01 01:19:00