• 締切済み

食事会のお店

1月に入籍をし、4月に2人でハワイで結婚式を挙げました。 10月に親戚を集めて食事会をしたいのですが横浜市内で 和食のお店で20人前後が入れるお店を知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして!横浜市内で、和食のお店で、 親戚を集めての食事会で、20名前後ですよね! 下記の2店舗とも20名以上可で、個室もあって、 店内は、綺麗で落ち着いた雰囲気で、味も悪くないと思います。 しゃぶしゃぶ・日本料理木曽路  http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html かに道楽 横浜店  http://www.douraku.co.jp/kanto/shop/yokohama.html

iskw7010
質問者

お礼

naopon1818さん、回答ありがとうございます! 両方、サイトで確認しました。 両親と相談して決めようと思います!