• ベストアンサー

社内恋愛は隠すものではないの?

ryuzen69の回答

• ryuzen69
回答No.2

いろんなケースが考えられると思います ・彼はきちんとあなたを彼女として、周りに知られてもいいような関係として考えている ・彼はきちんと結婚を意識して付き合っている ・別にやましいことをしてるわけではないのだから知られてもかまわないと思っている。 ・逆に知られたい ・別れることのリスクなど考えていない(別れること自体考えていない) まぁそのほかにもあると思いますが 彼は知られてもかまわないと思っているのでしょう そう考えるときちんと質問者様とのことを考えているのかもしれませんよ。 確かに別れたり喧嘩したりすると周りとの・・ってリスクは大きいですからねぇ。 質問者様が知られるのが嫌でなければ、彼、彼女として周りから見られてもよければいいと思います。

raincoat
質問者

お礼

確かに、色々なケースが考えられますよね。 具体的に挙げてくださりありがとうございます。 私は、もし別れたらどうするのか?ということばかり 考えてしまいます。 リスクは大きいですよね。とても居心地が悪くなると思います。 とは言え、会社の付近でデートすることもあり、 ばれるのも時間の問題かな、とは思うのですが、 わざわざこちらから公表するものでもないような 気がするので、ストラップの件は話し合ってみようと思います。 どうもありがとうございました!