• ベストアンサー

20代半ばの男性がネックレスをつけると子供っぽい?

20代半ばでネックレスをつけると子供っぽいでしょうか? さすがに、大学生ぐらいまで? それとも、おしゃれに気を使ってると思われますか? 付けるとするなら、さすがにシルバーなどはありえない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mJFOX
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

こんにちは 僕は20代真ん中の男です ネックレスはいつもつけてます。 レザーの紐に、トップにはハンドメイドで作られた 唐辛子をモチーフにしたデザインです。 そして僕の先輩は30歳ですがシルバーのネックレスを していて似合ってます、ペンダントのトップにもよると 思いますが、シンプルなデザインの方がいいのでは 仕事柄ファッションに気をつけているので、 コーディネートに合わせてますが、 インディアンジュエリーに使っているシルバーは 大人向けのような気がします

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

モノにもよるでしょうけど、子供っぽいとかお洒落に気を遣っていると云うよりは「その手の人」っぽく映ります。 まぁでも好きなら周りを気にせずに着ければよいのでは。

関連するQ&A

  • 30代半ば以上で子供が欲しいといってる男性は

    たまに30代半ば以上の男性で婚活中で子供が欲しいから若い女性希望と言う人が居ますが 相当経済力がないと育てられないですよね? 例えば男性が35歳で子供が生まれたとしても定年時は子供は25歳で一人しか産めないですよね? 30代半ば以上で子供が欲しいといってる男性は よっぽど経済力に自信があるのでしょうか? それとも何も考えてないのでしょうか? それとも彼女の経済力に頼っているのでしょうか?

  • 男性がネックレスをするのをどう思いますか?

    僕は男がネックレスをするのは、異性にわざとらしくアピールしてる気がして嫌なので滅多にしません。実際、僕は同性がそう見えてしまいます。 女性の場合はネックレスをオシャレの一環として何気なくできますが、男の場合はなんかホストみたいで、アピールのやりすぎのような気がしてためらいます。 何と言っても、僕は就職浪人で働いてない身なのであまり高価なネックレスとかしたくないのもあります。 何気ないオシャレとしてネックレスはありなのでしょうか?それとも異性を意識しすぎになりますか? 女性、男性両方の意見聞かせてください。

  • この40代半ばの男性はどうでしょうか?

    30代女性です。婚活中です。 結婚相談所を通して、ある男性と知り合いました。 彼は40代半ばで、私より10近く年上になります。 彼の初めの印象はあまり良くありませんでした。 着るものに全く関心がなさそうで、特に靴がとても汚く(変な形に変形していたりシミだらけだったり)正直引きました。 食事に行ってもお手ふきの使い方を知らなかったり、話の内容も自分の求める条件に関する質問ばかりで、女性に限らず人付き合いそのものが少ない人なのだろうという感じがしました。 断るべきだと思ったものの、実は私も、あまりコミュニケーションは得意ではなく、友達の出来にくいところがあります。 男性を楽しませる気の利いた会話ができるかと言えばそうではありませんし、人付き合いのことで男性のことをとやかく言えたものではないと思い、すぐには断らずに様子を見ることにしました。 今まで3回会いましたが、良いところも見つけましたし、悪い意味で、性格的に気になる部分も更に見つけてしまいました。 好きだとも思わないけど、初対面のときよりは、男性のことを悪く思っていない自分がいます。 私の低いコミュニケーションレベルでも気にしないでくれるので楽で、この人と結婚するのかな~とも思います。 しかし・・・。 一緒にいるなら、身に付けるものはもう少しまともなものに変えて欲しい・・・というのが本音です。 私は服が好きなので、流行なども軽く取り入れておしゃれを楽しんでますが、そこまでやって欲しいとは言わないので、せめて綺麗な靴を履いて、10年前にスーパーの衣料館で買ったような印象の、あまりにも古めかしい服はやめて欲しい・・・と思ってしまいます。(また、そういう格好でいながら「服は丸井で買ってる」という嘘を言うのもやめてほしい^^;) しかし男性はもう40半ば・・・。 今から変わるのは難しいような気もします・・・。 この男性に、着るものにもうちょっと気を使ってもらえるようにするいい方法はないでしょうか? また、この男性とお付き合いすることについて、なんでも良いのでアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 30代男性のネックレス

    こんばんは。 旦那にネックレスを 買ってあげたいのですが 予算が15000円です( •́_•̀ ) エンポリオ アルマーニが、 予算内でシンプルだし アルマーニって有名だし 大人っぽくて良いかと 思ったのですが、 調べてみると若者が持つブランド的な意見を目にしました… 旦那は今年31歳で見た目は もっと年上に見えます(笑) ガタイも良いです。 クロムハーツとかは似合わないしチャラいイメージがあるので好きではありません( •́_•̀ ) 大人っぽくて、手頃な値段で、大人の男がつけてもおかしくないネックレスって何かないでしょうか。 シンプルでおしゃれなものが希望です(>_<) よろしくお願いします(>_<)

  • 20代半ばの男性へプレゼント

    20代半ばの男性へ腕時計をプレゼントしたいと思っています。 値段は3万以内で考えています。 どのようなのがオシャレですか? ブランド名、ベルトはどのタイプか、何色か…など詳しくアドバイスいだけたら助かります。 性別問わずたくさんの方にアドバイスいただきたいですm(__)m

  • ネックレス

    18歳の大学生の男です。 大学に行くようになりお洒落にもっとなりたいとおもい、ネックレスがほしいと思います。 そこで4000円以内ぐらいで、よさそうなネックレスがありましたら教えてください。 指輪がかかっているのではないのでお願いします。 できればネットで買えるほうがいいです。

  • ネックレスをつける男の方がかっこよい?

    20代後半の男がネックレスをつけたらおしゃれに見えますか? それとも、子供っぽく見えますか? ネックレスはつけないほうがいいでしょうか? (もちろん、ネックレスのセンスはあるとして)

  • このネックレスって何ですか??

    好きなアーティストがつけてるネックレスが気になってて欲しいのですが、なんのネックレスなのかわからないです。 分かってるのは色的にシルバーかプラチナで、コインネックレスってだけ分かってます。形的にエリザベスのコインネックレスかな?とおもってるんですけど、わからないです;; どなたか教えてください…。 お願いします

  • 60代半ばの男性から、40代後半の女性は?

    40代後半の既婚女性です。×2の60代半ばの男性がとても気になっています。 付き合う気はないのですが、60代半ばの男性にとって、どうみえるのか知りたく質問しました。 60代半ば、団塊の世代の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 20代半ば男性向けシルバーアクセサリー

    20代半ばの人へのプレゼントでネックレスを探しています。 オススメブランド教えていただきたいです。 スカルなどのゴツめのデザインではなく、クラウンやクロス、フェザーなどのデザインで考えています。 系統としてはロイヤルオーダーやジャスティンデイビスのような感じです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう