• ベストアンサー

20代半ばの男性がネックレスをつけると子供っぽい?

20代半ばでネックレスをつけると子供っぽいでしょうか? さすがに、大学生ぐらいまで? それとも、おしゃれに気を使ってると思われますか? 付けるとするなら、さすがにシルバーなどはありえない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mJFOX
回答No.2

こんにちは 僕は20代真ん中の男です ネックレスはいつもつけてます。 レザーの紐に、トップにはハンドメイドで作られた 唐辛子をモチーフにしたデザインです。 そして僕の先輩は30歳ですがシルバーのネックレスを していて似合ってます、ペンダントのトップにもよると 思いますが、シンプルなデザインの方がいいのでは 仕事柄ファッションに気をつけているので、 コーディネートに合わせてますが、 インディアンジュエリーに使っているシルバーは 大人向けのような気がします

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

モノにもよるでしょうけど、子供っぽいとかお洒落に気を遣っていると云うよりは「その手の人」っぽく映ります。 まぁでも好きなら周りを気にせずに着ければよいのでは。