• 締切済み

ネックレスをつける男の方がかっこよい?

20代後半の男がネックレスをつけたらおしゃれに見えますか? それとも、子供っぽく見えますか? ネックレスはつけないほうがいいでしょうか? (もちろん、ネックレスのセンスはあるとして)

noname#104810
noname#104810

みんなの回答

回答No.5

そのネックレスが服装に合っているかどうかだと思います。 毎日同じネックレスをつけている人がいますが、 それは私はおしゃれとは思いません。 服装に合わせてアクセサリーも変えてる人がおしゃれですよw

• gldfish
回答No.4

個人的な感想でいいのですよね。 ホストとかギャル男系以外なら、プロ野球選手とかがしてるイメージがあります・・勿論あまりセンスがあるタイプとは言えないような。 「ネックレスをするのがセンス無い」というより「ネックレスしているような男性はあまりいいセンスの持ち主とは言えないタイプが多い」というような、経験からくるイメージかもしれません。「ネックレスしててオシャレな男性」というのを個人的には一度見てみたいです。 あと、ネックレスが見えるファッションというのは必然的に胸元が大きく開いているのではないかと思います。そういうファッションは「オシャレに見えにくい」傾向があるのかもしれません。これも個人的な印象ですが・・。

回答No.3

センスに自信あるようですし、堂々とつけて大丈夫ですよ。 服装や雰囲気に合っていればおしゃれに見えますし、 合っていなければ「がんばっちゃってるなー」って感じます。 ちなみにクロスはダサい人がよくしているので、少しリスキーかもしれません。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 似合っているかどうかということになると思います 洋服とか 髪型とかそう言うものにも左右されてくると思いますが 上手くはまればおしゃれに見えますね 因みに童顔のサッカー選手が ネックレスをつけている状態というのを 見る場合がありますが そう言うときはネックレスがあるなしにかかわらず かわいい感じというのは有りますけどね

• cliomaxi
回答No.1

子供っぽくは絶対に見えない。 上の世代には遊んでいるか、その筋の人か、オカマのどれかに見えると思う。 この場合センスがあるとか無いとかは全く関係ない。