• ベストアンサー

中学生くらいの男子の方々に質問です。

突然ですが、男子の場合、初対面で仲良くなって、2回目しかあったことない人に親密ゾーンって距離範囲に来ますか? 塾で一緒なんですが、私が勉強してるとずーと覗いきました。 (まぁ、プリントの方ですが、、、、) 気が散るからぁー!!って言っても今度は横、後ろって。どかなくて。 それって好意があるっていえますか? それとも初対面の人とかにもなれなれしくするクセなのでしょうか?? 良ければレスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stlyle
回答No.2

自分中学生ですが、それは好意があると思いますよ。 男子はイチャモンつけて女子に接近しますからね。 なのでプリントを覗いてくる=貴方と話したいor近づきたいだと思います。 あなたがその人のことが好きなら今が絶好のチャンスですよ。

その他の回答 (1)

• sora60
回答No.1

少なくとも興味はあるとおもいます でもあなたが本当に嫌がっているのか楽しそうにしているのかによってもかわるので断言はできませんけど・・