• ベストアンサー

ケールを野菜のまま購入

ケールを加工した形ではなく、野菜のまま購入したいと思っています。 が、近くのスーパーにはありませんでした。 購入された方、されている方はどちらで購入されていますか。 コンスタントに購入することを考えていますので、デパート等、そこへ行くまでに経済的に負担のかかるものでなければ最高です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happi1
回答No.1

ここで通販はいかがでしょうか?(但し私は実績ありません) 今は盛夏なので取り扱い中断中、秋まで待ってください。 有機なので価格はけっこう高いですね 1kg1800円でジュース3杯分しか摂れません 一杯600円になりますよ http://www.tohokubokujo.co.jp/shopping/single_vegetable/hamono_kale.html こちらは少し安くて2kg 1050円 http://shop.ehime-iinet.or.jp/category/goods.asp?shop=56&goods=4878 ここでは苗も売っていますから思い切って自分で無農薬有機栽培してしまうのも手ですよ http://shop.ehime-iinet.or.jp/category/goods.asp?shop=56&goods=4888

nonaming
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどこんなホームページがあるんですね。 自分で探した時には全く見つけることができなくて、ここに相談させてもらったんですが、見つけられた回答者さんはどのように探されたのでしょうか。 とにかくとても知りたかったので、感謝です。ありがとうございます。