• 締切済み

電報について

9月に結婚をする友達がいて電報を送りたいと思っています! 英語がすごい苦手なんですけど、英語で送りたいと思っています。 「I WISH YOU EVERY HAPPINESS」ってどういう意味なんでしょうか?また「FULL OF HAPPINESS」という言葉を使う場合はどのような文章になるんでしょうか? まったくの無知でスミマセン。。。 どなたかヨロシクお願いします!

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

be happiness with you:幸せが共にありますように your happiness forever:いつまでもお幸せに こんなところでどうでしょうか(∩∩)

etsuko-25
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます☆ debukuroのを参考にして、電報を送りたいと思います。 ありがとうございました!