• ベストアンサー

雑誌に掲載されたバスローブ(ベビー用)、雑誌名を忘れてしまいました

 2週間ほど前に立ち読みした雑誌です。  ファッション主体の主婦雑誌だったと思います。  ベビー用品の特集が組まれていて、バスローブに限らず 買ってよかった・もらってよかったものが紹介されていました。 複数ページにわたっていたような気がします。  Saitaだったような気がするのですが、記憶が定かではありません。 ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

Saita(咲いた) 2008年8月号 でよろしいかと。 下記サイトの 表紙をクリック で拡大表示 http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0258555/pg_from/rcmd_detail_1 おそらく、下記でしょう。 「もらってよかった」でわかった    本当に使える出産祝い

onei116
質問者

お礼

 早々の回答ありがとうございます。 たぶんそうだと思います。  気になって最後立ち読みに行ったら、 ほとんどの雑誌が最新号になっていたらしく探せなかったのです。

関連するQ&A

  • 30代向けファッション雑誌

    30代の既婚女性です。(^-^) 最近ファッションで迷うことが多いのですけど・・・、 ファッション雑誌でも買ってきて参考にしようかな と思うのですが、あまりにたくさんありすぎて(^^;) どれを買ったらいいのかわかりません。 ほぼ専業主婦に近い主婦(時々アルバイト)で子供 なしですが、いわゆる主婦雑誌とかではなく、それ ほど高くないものを紹介しているようなファッション 雑誌はありますでしょうか?? いわゆる「主婦雑誌」(料理とか掃除とか特集して いるような)か「働く女性」(高価なブランドモノ 等を紹介)の両極端なものしかない感じで・・・。 お薦めがありましたら、教えてもらえますか?? 普段の犬の散歩(笑)からお出かけするときのよう なちょっとお洒落なものまで・・・幅広く扱っている ような。 自分で見た限りでは『VERY』あたりが妥当なのかな? と思ったのですが、これも「働く女性の」って感じ ですよね。お薦めがあったらぜひ教えてください。

  • 雑誌掲載での影響力

    例えば月刊誌で発行部数30万部の雑誌にページの特集をくんでもらいバンドのインタビューをして貰ったとして、その雑誌の発売に合わせてをHP上で販売したとすると雑誌の発行部数の何パーセントくらいの枚数が売れるのでしょうか? 詳細 ハードコアバンド 掲載雑誌ジャンルはファッション デビューアルバム その他宣伝なし だった場合。 CDはインターネット販売のみ

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 主婦向けのファッション雑誌!

    子供を持つ普通の主婦です。 毎日、近所しかフラフラしないけど やっぱりおしゃれは気になります! 最近、主婦向けのファッション雑誌が 流行っていますがセレブ向け~♪みたいなもの しかなくて鑑賞ようには楽しいけど・・・。 ブーツとか近所歩くのに履かないしー。 もっとカジュアルで普通の主婦の(30代)おしゃれ 向け雑誌はないでしょうか? 赤ちゃんがいるのでゆっくり立ち読みも出来ない ので情報お願いしますぅ。

  • この雑誌の名前わかりませんか?

    以前立ち読みした雑誌を購入したくて… でも何の雑誌だったのか思い出せないので助けてください。 今年の夏~秋ぐらいの時期に立ち読みしたと思うのですが…。 髪型の特集があった記憶があります。 多部未華子さんのゆるいパーマのボブと貫地谷しほりさんのストレートボブが載っている雑誌です。 貫地谷しほりさんは前までぱっつん前髪だったけど、初めてセンターパートにして意外と評判がいい…みたいなことを言っていたような…。 どなたか、この雑誌買っていませんか??

  • よく買う雑誌

     お好きな情報雑誌、よく立ち読みする、つい買ってしまう雑誌は何ですか?  趣味、スポーツ、車、文芸、思想、ファッション、健康体力などなど。まあ、漫画や文春新潮などでもいいですけど、ちょっと自分なりのこだわりがあれば。  これだけの雑誌過多の中で、本当に売れているんだろうかといつも疑問です。  個人的には、ランナー雑誌と、ファミ通と、温泉、映画、音楽特集はよく手にとります。

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌はどれが良いのか

    ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

  • 育児雑誌に載っているママ&ベビーって・・・・と思うのは私だけですか?

    6ヶ月の子どもの子育て中です。 興味のある特集記事があると、ときどきですが、育児雑誌を買うことがあります。 だいたい育児雑誌は、記事形式が似ていて、月齢ごとに何人かのママと赤ちゃんを紹介するページや、例えば寝返りはいつできた?などのアンケート記事などが定番だと思います。 それを読んでいていつも思っていたことがあります。 月齢ごとの紹介ページには、各月齢ごとに数人が紹介されていて、1さいぐらいまでず~っと記事がありますが、これに出てくるママさんのほとんどが完全母乳育児の方のような気がします。 私の身の回りには、子育て中の方が多いですけど、ミルクを使っている方はけっこうな割合でいます。 現在の子育て中の方の一例のようなイメージで作られている記事のわりには、とても偏っているなあと感じます。 また、アンケート形式の記事、例えば、寝返りやおすわり、はいはいなどの達成時期のアンケートなどは、全般的に早めの答えが集まっているような気がします。 なんとなく、現実とは開きがあるんじゃないのかなあと感じることが多々あるのですが、こんな風に感じるのは私だけでしょうか? もし同じように感じる方がいらっしゃったら、どうしてだと思いますか? だからといって気にして怒っているなんてことではなくて、ふと思っただけのことなので、気楽にお答えください(^-^*)

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう