• ベストアンサー

雑誌に掲載されたバスローブ(ベビー用)、雑誌名を忘れてしまいました

2週間ほど前に立ち読みした雑誌です。  ファッション主体の主婦雑誌だったと思います。  ベビー用品の特集が組まれていて、バスローブに限らず 買ってよかった・もらってよかったものが紹介されていました。 複数ページにわたっていたような気がします。  Saitaだったような気がするのですが、記憶が定かではありません。 ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Saita(咲いた) 2008年8月号 でよろしいかと。 下記サイトの 表紙をクリック で拡大表示 http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0258555/pg_from/rcmd_detail_1 おそらく、下記でしょう。 「もらってよかった」でわかった    本当に使える出産祝い

onei116
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 たぶんそうだと思います。  気になって最後立ち読みに行ったら、 ほとんどの雑誌が最新号になっていたらしく探せなかったのです。