• 締切済み

ブラックモーリーとホワイトモーリーの子供はどんな色?

ブラックモーリーとホワイトモーリーを一匹ずつ飼っていたところ、ホワイトモーリーが30匹程稚魚を産みました。稚魚は現在生後2週間ですが、カラダの色が白・黒の他に、尻尾だけ黒でお腹がグレーのものが何匹か見られます。このグレーの稚魚はどのような色に育つのでしょうか?熱帯魚超初心者で初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかお答えいただけますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

グレーのまま、ということはないような気がします。 いずれにしても2週間程度では判断できないでしょう。

ebisuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生後3週間になりましたが、未だグレーのままです。 もうしばらく成長を見守ろうと思います。