• ベストアンサー

寝言で彼氏以外の男性の名前を言ってしまった

22歳女、今大学生です。彼は34歳とかなり年が離れているのですが、付き合って4ヶ月になります。お互いの家が車で約45分と離れていることや、彼が働いているといることから週に5日くらい彼が迎えに来て彼の家に泊まったりと言う生活をしています。 先日彼の家に泊まって寝ていたときSMAPの稲垣吾朗さんと道で偶然にあいサインをもらったと言う夢を見て(特にファンと言うわけではなかったのですが・・・)よほどうれしかったのか寝言で「吾朗さん」と言ってしまったのです。その声に自分でも驚いて起きてしまいました。ちなみに朝6時ごろでした。そしたら彼も起きてしまったらしく、いきなり胸をもまれて、べつに嫌ではなかったのですがHのながれになってそのまま・・・。 あとあと考えたのですが彼は私が浮気していると疑っていたりするのでしょうか?また横で眠っている彼女が別の男の名前を寝言で言ったら気分はよくないですよね?私だったらとても嫌です。皆さんどう思いますか?またこういう場合皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niehao
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

不愉快は不愉快ですが、そこまで強く疑ったりはしないと思います。 むしろ「SMAPのだよ・・」というと言い訳っぽくて逆に気になるかも。 お相手の方があなたのそうした良いわけ(?)を疑わず信じてくれる方なら話した方が良いかもしれませんね(^^;

dotto-pink
質問者

お礼

やっぱり不愉快ですか・・・ しかし寝言は無意識に言ってしまうので改善できないので困ってしまいます。 その後彼から何も言って来ないのでそのままにしておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.2

ゴロウという響きの一般男性が圧倒的に少ないですからね~。 ゴロウで浮かぶのは、稲垣、岸谷、ムツゴロウ。 わざわざ「あれは稲垣なのよ!」と弁明しなくても 大丈夫だと思いますよ。

dotto-pink
質問者

お礼

そういえばゴロウという名前の人に今までわたしあったことが無いです。 その後彼から何も聞かれたりしていないのでそのままにしておくことにしておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.1

かなり気になりますが、自分からは聞かない方がいい話題ですよね。 自分から前にSMAPの稲垣吾朗さんが夢にでてきて、びっくりして起きちゃったよと言うのがいいんじゃないかな? 彼氏が言った場合でも自分からは聞かない方がいいと思います。。。

dotto-pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はあれから何も言ってこないのでそのままにしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 茨城の断崖絶壁

    お世話になります。 先ほど、 テレビでSMAPの稲垣さんが"仕事で行った茨城の断崖絶壁にプライベートで行きたい"とおっしゃっていました。 草薙さん主演のドラマでもとあるシーンに使われたそうです。 どこのことでしょうか? 別にSMAPファンでもないのですが、興味があります。 地名と、できれば合わせて地図サイトのURLを教えていただけないでしょうか?

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • 彼氏について

    私と彼氏は地元が一緒ですが遠距離です。 週末とかに彼氏が地元に帰って来てもだいたい2人で会うよりも彼氏は友達と過ごします。 元々友達優先というか、そうゆう感じの人なので。 それでも帰って来て友達の家に行く前にちょっと会いに来てくれたりその友達の家に呼んでくれたりしてました。(だいたい毎回) それがずっと続いてたのですが最近、帰って来ても友達の家に直行、友達の家に呼ぶ事もなくなりました。単純に予定があるからとかならいいんですが、私に会いたくないとか浮気していてその浮気相手と会ったりヤったりしてるから私に会う気にならないのかなと思っています。 私と会っても楽しくないし浮気相手がいるから別に会わなくていいやみたいな感じなんでしょうか? 嫌いになったとかですかね? みなさん意見お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏(今年21歳)へのクリスマスプレゼントのことで頭を抱えております 一応、プレゼントは彼の好きなアーティストさん関連のものをあげたいと思っているのですが 何をあげればいいのかさっぱり分かりません・・・ 彼は、いきものがかりさんの大ファンでファンクラブにも入っており、ライブにも数回行っています。 ちなみに私はというと、いきものがかりさんは好きですが別に大ファンと言えるほどではなく正直詳しくないです 本当は彼にサプライズでいきものがかりさんの直筆サインなどをゲットできれば一番いいのですが 現実はなかなか難しく簡単には手に入りませんもんね(泣) 彼はいきものがかりさんが出した全てのCD、アルバムは持っているようなのでそれ以外で何かないかと考えています そこで皆さんに質問なのですが、 もしあなたが自分の好きなアーティストさん関連のものを誰かから貰う場合どういったものが嬉しいですか? クリスマスまでのあと2ヶ月で準備できるもの、現実的な回答をお願いいたします。 ちなみに私はというと、好きな歌手や芸能人がいなく、芸能系にとても疎いです・・ まとまりなくなってしまいましたが、皆様のご回答お待ちしております

  • ♪スイカの名産地~♪

    昨日放送のsmap×smap見ましたか? 中居・稲垣・香取トリオがスイカ柄のオーバーオールにチューリップハットで♪すいかのめいさんち~♪ってやってたやつ。アレはいったい何でしょう? コーナーの最後に「このフレーズが頭から離れなくなりますよ」みたいなテロップが流れましたが、確かにその通り。 原曲は「マクドナルドじいさん」かなと思ったのですが、何で歌詞が「スイカの名産地」なの?どこかスイカの名産地のローカルCMなのでしょうか。 ♪すいかのめいさんち~♪の秘密を知っている方、教えて下さい。 あと、皆さんの「頭から離れないフレーズ」ありましたらそれも教えて。 ちなみに私は少し前のDCカードのCM♪何も言わないで~サインするだけで~、クワッ!♪ってやつ。ニカッっと笑う中井貴一サンの笑顔と共に頭から離れませんっ!

  • SMAPのイメージ。

    SMAPのイメージについてなんでが、 くさなぎ君といながき君、2人が問題をおこして しまいましたが、以外っていえば以外なんですが、 誰だって失敗もあるし、別に非難するつもりはないのですが、 みなさんはどんなイメージをもっているのか、 気になり質問しました、 教えてください。 ちなみに質問者はファンでもなく一般人です。 別に嫌いじゃないですけど。

  • 彼氏が憎いです

    彼氏の家で彼氏と男友達と女友達で男2女1で飲んでたということを聞きました。 それは本当に私と彼氏が付き合う直前くらいにあったことで、思い出話的に話してたみたいだけど、 その話をされたときは付き合って間もなかったの時ことだからそんなに嫉妬もせず「ふーん」と言って聞いていました。 彼氏は21歳で私は19歳です。お酒のことはよくわかりませんが、内容に驚きました。 女友達の胸を(酔った勢いで)触った とか 男友達と(酔った勢いで)ふざけてキスをしてたら止まらなくなって舌まで入れた(ふざけてそれをビデオに撮っている)とか 彼氏の家はワンルームでお風呂場が目に見える位置にあるけど(酔った勢いで)女友達が構わず脱ぎ出して堂々とお風呂に入って行くのを見て興奮したとか その女友達が帰っていった時に置いていった使用済みバスタオルを使った とか (酔った勢いで)三人でひとつの布団に入った こと(何があったのかは知らない)とか この話をされてから半年経ちました。彼氏とはこれ以上ないほどに愛し合っています。同棲しているので浮気は絶対にないし、安心はしていますが、時々この話を思い出してすごく胸が苦しくなります 私は元から嫉妬深く、ちょっとしたことでも気にしやすい性格です。 付き合ってばかりの頃で、お互い探り探りでデートなどを繰り返していた時期だとはいえ、そのことが楽しかったとはいえ、彼女である私にそういうことを話すって、どういう神経をしてるのか理解しかねます。 自慢なんですかね?「自分は心身共にとても楽しい思いをした 」と、 もうなんか自分が情けなくなってきます、私は今の彼氏が初めての人で、酔った勢いでほかの人とそういうことをするだなんてありえないと思ってました…自分ならたとえしたとしても自慢げになんか話しません… 財布に元カノとのちゅープリ(デートの支払いをしてくれている時に偶然見えてしまった)も入ってました。いろんな人と何枚も。 なんで捨てないんですか。そんなに大切なんですか みんな痩せてました。私は痩せてません。 彼氏に今度プリクラ撮ろうって言われたけど絶対に撮りません。 私もいつか捨てられるのでしょうか、死んでしまいたいです。 元カノの話も結構してました。彼の家に隅田川花火大会のうちわがあるのですが今思い出すと元カノと隅田川花火に行ったときにもらった物でしょうね。 彼氏が憎いです、もっと私だけを愛して欲しい。 過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 彼氏がいろんな彼女と付き合った分私も浮気しようかな… 同じような体験をした方、どうやって立ち直れたのかご意見ください………

  • 彼氏が変わっているのか、私が細かいのか

    付き合って2ヶ月ほどになる彼氏に関してです。この人なんかおかしい気が…?と不安に思う行動や様子が増えてきました。 1ヶ月前、初めて彼の家に行ったのですが、家に着くなり、『ムフー!!!』と言いながら私の頭に顔を擦り付けてきました。ムフーの時点で私は頭が真っ白になっていたのですが、硬直状態の私には気付かず、顔面全体に激しいキスをし、胸やお尻を強く揉んできました。 すごい力で抱きしめてくるので、痛いと言ったのですが、聞こえていないのか、俺を強く抱きしめて!と言われました。できるだけ強く抱きしめたのですが、もっと強く!と言われ、なんだか引いてしまいました。 擦りつける力が強すぎて私の髪がブチブチと数本抜けたり、強すぎるキスによって顔が真っ赤になっていたり、すごい力で揉むので服の首元がだらんと伸びて服はお釈迦になりました(TT) 翌日、胸が痛くて胸中に湿布を貼っていたら、えっろと言ってきたのが引っかかりました。湿布を貼るほど強くして悪かったなあという思考にはならないのか…?と思い、彼の目を見て、昨日ので胸とか色んなところ痛いんだけど…と言うと彼はそっぽを向いて無視し、スタスタと歩いていってしまいました。 謝って!というわけではないのですが、心配とかそういう感情がないことに悲しくなりました。 でも、これって女性特有の察して!という自分中心の考えなのだろうか?とも思いました。 以下、話が変わります。 彼は自分でゴムがつけられません。ゴムの開け方や裏表というのもよくわからない。と言われ、2人で試行錯誤…という流れになりました。何度やっても3センチほどしか着けられず、クルクルと戻ってしまいます。何度かチャレンジして彼は諦め、私に着けて!と言ってきました。 自分でつけられない人も、着けてと言われたのも初めてだったので困惑しました。3.4時間トライしましたが、一箱使い切り、着けられずに終わりました。別の日にまた、朝方までトライしたのですが、着けられませんでした。正直、何時間も男性器を見たり触るのが気持ち悪くなり、精神的に疲れてしまいました。 しごいてくれ、と言われるのでやってみるのですが、何時間触っても何をやってもイキません。彼曰く、強くやり過ぎて馬鹿になっているそうです。さっさとイってくれ、と思い、〇〇くんの自分でするところが見たいとお願いしたのですが、気乗りしなかったようで逆に私に自分でしてみてと言われました。こういう場合、さっさとイってほしいので自分でやって。とストレートに言った方がいいのでしょうか? 胸を触っているだけで、いく??と聞いてくるのですが、はあ?と呆れてしまいます。否定すると、彼は落ち込むのでそれもまた面倒です。 一度だけですが、興奮しすぎて私のお尻を全力で叩いてきたのがとても怖かったです。指摘するとやめてくれましたが、叩かれたことがなかったのでなんだかショックでした。 彼は女性器の場所もわからないようで、何度教えてもわかりません。力加減ができないので、毎度次の日痛くなり、彼と性行為の練習をするのが苦痛になってきました。 私といる間、12時間以上ずっと勃起し続けているのですが、それも性欲強すぎないか?となんだか怖いです。 彼は半日も勃つのは私が初めてだ、と言います。 彼は昔付き合っていた女性との経験があるらしいのですが、全てを女性にしてもらっていたようで、その性行為で良しとする心理が不安になります。 私が彼なら、自分がゴムがつけられないとわかった時点で練習すると思います…。 とっ散らかってしまいましたが、私が色々気にしすぎなのか、彼が少し変わり者なのか、など皆さんの意見を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?