• 締切済み

彼女とつきあいたい

私(26歳)には知り合って約一年になる同じ会社の女性(25歳)がいます。 お互いお酒が好きで、最初は飲み友達でした。 何回か飲んでいるうちに共通の話題も多かった事から、恋愛関係になりました。 彼女には付き合って5年になる彼氏(24歳)がいます。 私と彼氏とどちらといても楽しいようで「一つに決められない。決定打が無い。」 といって彼氏とは別れていません。 彼氏のほうは「好きな人がいる」ということだけは知っているようですが、恋愛関係であることは知らないようです。 家が近いこともあって平日は私と会って、休日は彼氏と会っています。 彼女の気持ちが私と彼との間でフラフラしています。 彼とは半年ぐらい前から夜の生活は無いそうです。 「家族みたいに思えてしまって、なんかしたくない」 そんな気分のようです。 それでも私は彼女が好きだし、幸せにしてあげたいと思っています。 彼女が彼氏と別れてくれる方法ってありませんでしょうか?

みんなの回答

• goomama27
回答No.1

結婚しようといってみたらどうですか?それが決定打ですよ。 それで駄目なら終わらせる、そうしないとあなたも彼女前にすすめません。

cubi08
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに決定打ですね。 彼女自身は結婚願望はあるものの、まだまだ遊びたいようです。 彼氏とも、私とも結婚するつもりは、今のところ無いようです。 そして、私も今、結婚願望はまだなく、彼女ときちんと付き合って 彼氏の存在を気にすることなく関係をもっと築いてから結婚したいなと思っています。