• ベストアンサー

スポーツテストの結果

学校等で行われているようなスポーツテストについてなんですが… 現在29歳です、大人でも実施してくれるような施設は有るのでしょうか? また、スポーツテストの結果(円グラフ?)を出してくれるのは そういう機関があるんでしょうか?? あと、学校で受けたとき柔軟性以外が数値が低すぎて測定外で グラフにもならなかったんですが、運動能力低すぎなんでしょうか? 円グラフで線が一本だけ伸びてる状態です…。

• hoell
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

市のスポーツセンターなのでは曜日を決めて実施してる所はありますけどね。後は私営のスポーツジムなどでも実施してくれる所はありますよ☆

hoell
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くのスポーツ機関に問い合わせて見るとよさそうですね~^^ 私営のスポーツジムやスポーツクラブなんかは、希望すれば やってもらえるかもしれないんですね。 有力な情報ありがとうございました^^