• 締切済み

School daysの最終回の挿入歌のタイトルを教えてください。

アニメSchool days のまことが死ぬところの挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

いとうかなこの「悲しみの向こうへ」 ゲームのBADENDの時にも流れます;

noname#111796
noname#111796
回答No.2

いとうかなこの「悲しみの向こうへ」では? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68096/index.html

• suzuryou3
回答No.1

悲しみの向こうへかな? 悲しみの~向こう~へってやつなら伊藤かなこかだれか、、、そこはググってくれ。 あとは、あなたがいないとかかな?