• ベストアンサー

アナタの携帯電話は何色ですか?

アナタがお持ちの携帯電話の本体カラーは何色ですか?私はブラウンです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

続きまして、13番 satotan111です。「ワインレッドの心」歌います。  「♪ もっと勝手に TELしたり      もっとメールを 楽しんだり     忘れそうな携帯を~     そっと抱いているより     忘れてしまえば~     今以上 それ以上 役に立たないのに・・・・♪」 「カーーーーーーーーーーン!!」 え? なぜ どして? ホワ~イ? 10番の方より上手に歌えたはずなのに・・・・(TT)ぐすん。

hisae213
質問者

お礼

satotan111さんが暑くて壊れちゃったよ~!!! 「誰か救急車呼んでくれ~」 でもhyakkinmanさんより歌が新しい・・・ ということは若い!!! 携帯カラーはワインレッドなんですね! 渋~い! と言うことで「のど自慢大会」まだまだ続きます・・・ いったんここでCMを挟みま~す♪

hisae213
質問者

補足

回答にビックリしました。 ポイントは病院の足しにして下さい。 satotan111様の意外な面を見ることが出来ました! 楽しい方なんですね~? これからもよろしくお願い致します。

その他の回答 (16)

• hyakkinman
回答No.17

17番、ヒャッキンマンの妻・・・(夫婦揃って、アホかい?・・ったく。) 「夢一夜」歌います。 ♪携帯の 充電 始めただけで 色とりどりの 着せ替え部品  床に広がるぅ・・・ 私の朝  着せる色が まだ決まらない いらだたしさに 唇噛んで  旦那に あた~る~ 低血圧  旦那に聞くたび~ 「好きにしろ」・・・  聞かなきゃよかった・・・むなしさばかり・・・  あ~ 夢一夜・・・  こんなじじいといっしょなんて・・・加齢臭・・・♪ 今週の、「チャンピオン発表」です・・・ 審査委員長、お願いします・・・・。 【※】私は、「メタリックブルー」。妻は、「着せ替え携帯」です。

hisae213
質問者

お礼

ヨボヨボのお爺ちゃんが出てきて 「発表します。「夢一夜」を歌った・・・」 ヒャッキンマンの奥様おめでとうございます。 良かったですね!苦労が報われて・・・ hyakkinmanさんのは「メタリックブルー」 私の車は「ブルーマイカ」(関係ない!) 奥様は憧れの「着せ替え携帯」 私は着せ替え人形(リカちゃん)では遊ぶけど・・・

• blue5586p
回答No.16

遅ればせながら、私も先月、初めて携帯電話を購入しました。  カラーは、黒色を選びました。  理由は、派手な色は、すぐに飽きが来ると思ったためです。

hisae213
質問者

お礼

私も最初の携帯電話は無難な紺色を選びました! その後ちょっと可愛い感じに替えて現在所有の ブラウンに挑戦しました! あら?IDがblue5586p様・・・ブルーもキレイですよ!

noname#131590
noname#131590
回答No.15

今のは白で若干銀が入ってます。 ホントは黒×銀とかが良かったんですけど、 いい感じのがなかったですし、 私は基本黒い服しか着ないので「合わない」と言われ、 黒にすらなりませんでした。 次は黒買います。 黒×銀を買います。

hisae213
質問者

お礼

今度絶対に黒×銀をGETして下さいね! 欲しいと強く思い続けると願いは叶うものですよ。

noname#258183
noname#258183
回答No.14

ボーダフォンの黒色携帯です ですが、もう2年以上使用して、外見はボロだし、機能も少し劣ってきたので、そろそろ変えようかなと思います。 変えるとしたら青色がいいですね(゜∀゜)。彡

hisae213
質問者

お礼

そうですね! 替えどきですね。 勿論ブルーをおすすめします。 携帯は絶対ブル~で決まり! 車もブルーで決まりです!

hisae213
質問者

補足

是非ブルーを買って下さい! ポイントを購入費のたしにして下さいね! ご回答いただきましてありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.12

確か… 1台目:シルバー※その色しかなかった 2台目:シルバー※同上 3台目:シルバー×オレンジ 4台目:オレンジ 5台目:黒 です。 なかなか機能と配色とデザインの好みが一致した端末というのは無いもので、 いつも悩んでます。

hisae213
質問者

お礼

>なかなか機能と配色とデザインの好みが一致した端末というのは無いもので、いつも悩んでます。 そのとおりです! いざショップに行くと私なんて迷って迷って・・・ シルバー系も無難で傷が目立ちにくいですよね? もう5台目なんですね。凄いな~!

• to9311mu
回答No.11

サマーターコイズという色です。 エメラルドグリーンみたいな感じです。 http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/0610/12/l_sa_ddd0.jpg

hisae213
質問者

お礼

キレイですし目立ちますね! 私自身ターコイズ系のお洋服は着ませんが 小物はさし色としても最高に映える 色だと思いますよ。

• hyakkinman
回答No.10

10番.ヒャッキンマンです。「ブルーシャトウ」歌います・・・ ♪胸のポッケに 入れられて 静かに眠る myブルーブルー携帯  誰かの電話を 待っているのに 暗くてさびしい myブルーブルー携帯  きっと あなたは そんな僕の ブルーな心を癒すために  電話を そっと くれるでしょう・・・  メールも 電話も 履歴が少ない 静かに眠る myブルーブルー携帯  だれか で~ん~わ~を~~~~~~ く~~れ~~~~!♪ さあ・・・鐘は、いくつでしょう??? 審査員長の「hisae213」さん、お願いします。 スミマセン・・・おバカで(by 妻)

hisae213
質問者

お礼

「鐘壊れちまったよ!」←お下品・・・恥~ それにしても「ブルーシャトウbyブルーコメッツ」古い・・・ (だが歌える私も古い・・・) ブルーの携帯なんですか~? 紺じゃなくて? 派手~! 私の車のカラーと同じだ~! 「hyakkinmanさんの奥様も大変ですね。」by hisae213

noname#73635
noname#73635
回答No.9

なんだかんだ迷っても、最終的には無難な白に行き着いてしまう… 歴代持った電話(5台)は、全て白です(笑)

hisae213
質問者

お礼

全て白なんですね! 私は歴代持った携帯は3台・・・ 紺→淡いピンクそしてブラウンと マチマチです。 最近の白は汚れにくくなりましたね?

• Nannette
回答No.8

お早うございます・・・・・・・。 今度買ったばかりの携帯、シャンパンゴールドとでもいうのかな、いわゆるペールゴールド系の色。ちょっと当たり前過ぎるかもしれないけれど大好きな色、気に入ってます。

hisae213
質問者

お礼

以前車のボディーカラーの選び方の質問をした際にも シャンパンゴールド系がお好きだとおっしゃってましたね。 とても上品なカラーでNさんにピッタリ! 今日もお仕事頑張ってくださいね~。

• affilie
回答No.7

おはようございます 無難かつ基本の黒です。

hisae213
質問者

お礼

黒とシルバーは無難色ですが ある意味飽きがこなくて長く使えそうです。