• 締切済み

あなたの携帯の色は何色ですか?

あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

みんなの回答

  • ytraet
  • ベストアンサー率44% (114/259)
回答No.32

真っ白の携帯電話使っています。 かなり個性的で、機能なんていいやー。と思ってしまい、買いました。 真っ白はどんな服にも合いそう?

goo150
質問者

お礼

No.1~32までの方お返事ありがとうございました。

回答No.31

青です。 黒と青しか在庫が無くて、カミさんが黒が欲しいと言ったので、私が青になりました。

  • kuroko357
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.30

白です。 いろんなストラップに合うようにこの色にしました。

回答No.29

臙脂(えんじ)、小豆(あずき)色、ワイン系の濃い赤。落ち着いた色が好みなので、買い替えの都度毎回です。

回答No.28

ピンク(パールピンク?)です。 単純に一番好きな色だからです^^ 現在3台目ですが、初代から色の濃淡はあるにせよずっとピンクです。

  • orange001
  • ベストアンサー率32% (83/253)
回答No.27

本体が黒で、赤(真紅)のカスタムジャケットをつけています。 その前の携帯も黒×赤でした。 この組み合わせが好きなんです。 でも次はシルバーにするかもしれません。 好みの色合いの「赤」がないので。

noname#108427
noname#108427
回答No.26

深い赤+黒です。 好きな色なのですが、洋服に使うにはちょっと抵抗があるので、 携帯くらいは自分の好きな色にしたいわ~という訳で赤にしています。 ちなみに財布も赤系です。

  • negicyan
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.25

メタリックの黄緑色です。私の乗っている車と同じ色なんですよ。もともと緑系が好きってのもありますが。買いに行った店に在庫が無くてちょっと遠い店に電話してもらって、黄緑色をキープしてもらいました。

回答No.24

シェルブルー(紫+青みたな色です) 赤・黒・青・白の4色があったんですが、赤・黒・白の携帯は以前所持した事があるのでこの色にしました。

回答No.23

青とシルバーのツートンです。 理由は、一番かっこよかったから。 でも、遠方の昔からの友達に会ったとき、彼も同じ機種それも同じ色の携帯だったんだなぁ・・・

関連するQ&A

  • 携帯電話の色を選ぶとしたら、何色を選ぶ?

    携帯電話の色を選ぶとしたら、何色を選ぶ?

  • 色を混ぜたら、何色になるか分からないので・・・

    色と色とを混ぜたら何色になるか、よく分からないのですが、何か良い考え方はありますか?また、すぐ分かる様なサイトはありますか?

  • 癒される色って何色ですか

    癒される色って何色ですか?うつにいい色・イライラしている時にいい色。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今使っている携帯は何色ですか?

    携帯の色について質問です。 1.今使っている携帯は何色ですか? 2.それは好きな色ですか? 3.過去にどんな色の携帯を使っていましたか? 私の場合は 1.ブラック 2.好きな色 3.シルバー、紫っぽいピンク、ブラック(多分5台くらい) です。 ブラックが大好きで好きなメーカーやデザインであってもその色がなかったら買いません。 そんなこだわりもあったら教えていただきたいと思います。 回答お待ちしています♪

  • 好きな色は何色ですか?

    好きな色は何色ですか? あまり調べても意味がないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 携帯の色

    あなた様が使っている携帯の色は、何色ですか?

  • 携帯の色

    携帯電話の色についてのアンケートです Q1 何色が1番好きですか? Q2 何色が大人っぽいと思いますか?

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。

  • この色は何色?

    こんにちは。 このHPの背景の色は何色かわかる方がいたら教えてください。 ちょうど私が求めていた色なんですが、ソースが見れないみたいなのでわかりません。 宜しく御願い致します。 http://one.girly.jp/DearPrincess/main1.html