• 締切済み

携帯の色

あなた様が使っている携帯の色は、何色ですか?

みんなの回答

回答No.9

水色

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7082)
回答No.8

シルバー

回答No.7

白か黒を使っています。 買うときに安かった方にしています。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

こんにちはです。 私が使っているのは ピンクです。 白→白→グレー→ピンクと変わりました。

回答No.5

白です。 いろいろ機種と同時に色も変えましたが白が落ち着きます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

ガラケー時代から、常に真っ黒。

回答No.1

  ゴールド  

関連するQ&A

  • 携帯の色

    携帯電話の色についてのアンケートです Q1 何色が1番好きですか? Q2 何色が大人っぽいと思いますか?

  • あなたの携帯の色は何色ですか?

    あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

  • 携帯の色がホワイトはどうですか?

    携帯の色がホワイトはどうですか? 汚れませんか? 何色が汚れが目立たないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の液晶の色って

    携帯の液晶の色というのは、何色なんでしょうか。 例えば、N502itは256色表示だと思うのですが、それは何色と何色というのは判るのでしょうか。(256色全て)  パソコンで待受け画面を作る時に、グラフィックソフト(ペイントショッププロ)でGIFに変換するときに256色をきっちり合わせるために、それ用のパレットを作りたいのですが何色と何色というのが判る方法はないでしょうか。  分かりづらい文章ですみません。  よろしくお願いします。

  • 携帯電話の色を選ぶとしたら、何色を選ぶ?

    携帯電話の色を選ぶとしたら、何色を選ぶ?

  • 携帯の色

    今度L-01Aを買おうと思っているのですが あの携帯は何色が人気なんですか? また、何色がいいと思いますか?

  • 色の作り方が分かる携帯サイト

    エアブラシを始めたのですが、なかなか思い通りの色が作れません。 パソコンがあれば何対何にしたら何色になる…ってソフトもあるようですがあいにくパソコン持ってませんので携帯で色の作り方が分かるサイトないでしょうか? 出来れば、白、黒、赤、青、黄からの五色から作りたいのですが… よろしくお願いします。

  • 携帯やスマホの本体の色は?

    皆様の携帯やスマホの本体の色は何色ですか? その色を選ぶ(選んだ)こだわりもあったら教えて下さい。 私は、ここずっとホワイトの物を選んでいます。 ピンクも可愛いなと思うのですが、長く使う事を考えて結局、個人的に飽きがこないホワイトにしてしまいます^_^;

  • 携帯の色は何をお使いですか??

    携帯の色は何をお使いですか?? 皆さん、携帯の色って何を使われていますか? もちろん、好みがあるので様々だと思うのですが、今機種変更を検討している色がブルーとホワイトなんです。 ビビットカラーは飽きが来るのが早そうなので、落ち着いた色で考えています。 現在ホワイトを使っていて、新機種はぱっと見た感じでは、ブルーが一番気に入ったのですが、指紋がすごく目立つんですよ(-_-;)。 結構、1日に何度も携帯をいじるので、そのたびに指紋がついて汚れるのはストレスかな…と思って。 気に入った色を買うべきか、指紋ストレスがなくて、飽きなさそうな無難なホワイトにするか・・・。 ホワイトも嫌いではありませんが、ちょっとおとなしめの感じでした。 参考までに皆さんは、何色を使っていて満足度を教えていただけませんか? 傷の目立ちやすい色とかってあるんでしょうか??? そして、指紋は気になりますか^_^;?? 是非是非、参考に教えて下さい!! ちなみに検討しているのは、HITACHIのbeskeyのホワイトかブルーです。 ルミナスサインとかキーバックライトが綺麗で、キーパッドの着せ替えができるのが魅力の 機種です。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯☆

    今度どんな携帯がでるか知りませんか?色は何色?カメラ付き?何でもいいので知ってたら教えてください。