• ベストアンサー

携帯の色がホワイトはどうですか?

携帯の色がホワイトはどうですか? 汚れませんか? 何色が汚れが目立たないでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.4

こんにちは。 白のA5509Tを丸2年使っています。 メーカーや機種、プラスティックの材質や表面の処理(つるつるかざらざらかなど)にもよって来るとは思いますが、未だに綺麗(な方)だと思います。 この機種はかなり表面がつるつるな方だと思います。 何回か地面に落っことしたので、傷がありその部分は黒ずんでいますが、それ以外は綺麗です。買った時と比べると、やや黄ばんだかな?と思えますが、新品と並べないと判らないくらいでしょうか。 私個人の意見ですが、汚れはさほど気にせずに、好みの色で選んでよいのではないかと思います。2年もすれば機種変しちゃいますし。(今月機種変予定です。) ご参考に。

その他の回答 (4)

• chikari60
回答No.5

白使ってました^^ 意外に汚れないものですよ。 つや消しの白だったのですが、初めとは少し違うものの綺麗です。 使い方次第ではないかと…。 あと、汚れを気になさるならツルツルしたものにすると、汚れにくいですしすぐに対応できます(拭ける)。

• mebikero
回答No.3

以前白を使ってましたが、始めは綺麗で良かったのですが、3ヶ月ぐらいするとちょうどバッテリー電池がある裏のあたりが、段々机とかですれて出来た瑕が多々出来汚かったです。 今は黒を使ってますが汚れも目立たなくとて重量感がありおすすめです。

noname#33545
noname#33545
回答No.2

ホワイトを1年以上使ってます。 汚れ憎く加工しているのか、今のところ全然汚れていませんよ。時たま拭いているのもあるんですけど。 他の色は。。。。赤色とか青色は汚れが目立たなかったかも。

noname#39170
noname#39170
回答No.1

白使ってます W43SA まだ半年くらいですけど 特別気になるような汚れも傷もないです ダンナは同じ機種の木目とか~以前は(別の機種で)黄緑とか黒とかいろいろ使っているのですが、見慣れると色が濃くて汚い感じに見えてしまいます… 私はずっとガンメタ(グレーシルバー?)ばかりだったのですが、たまには色つきがいいかと思って赤のメタリックにしてみたら すぐに汚い感じになってしまって… 白が一番いいみたい