• ベストアンサー

携帯の色がホワイトはどうですか?

携帯の色がホワイトはどうですか? 汚れませんか? 何色が汚れが目立たないでしょうか?

  • au
  • 回答数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.4

こんにちは。 白のA5509Tを丸2年使っています。 メーカーや機種、プラスティックの材質や表面の処理(つるつるかざらざらかなど)にもよって来るとは思いますが、未だに綺麗(な方)だと思います。 この機種はかなり表面がつるつるな方だと思います。 何回か地面に落っことしたので、傷がありその部分は黒ずんでいますが、それ以外は綺麗です。買った時と比べると、やや黄ばんだかな?と思えますが、新品と並べないと判らないくらいでしょうか。 私個人の意見ですが、汚れはさほど気にせずに、好みの色で選んでよいのではないかと思います。2年もすれば機種変しちゃいますし。(今月機種変予定です。) ご参考に。

その他の回答 (4)

  • chikari60
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.5

白使ってました^^ 意外に汚れないものですよ。 つや消しの白だったのですが、初めとは少し違うものの綺麗です。 使い方次第ではないかと…。 あと、汚れを気になさるならツルツルしたものにすると、汚れにくいですしすぐに対応できます(拭ける)。

  • mebikero
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

以前白を使ってましたが、始めは綺麗で良かったのですが、3ヶ月ぐらいするとちょうどバッテリー電池がある裏のあたりが、段々机とかですれて出来た瑕が多々出来汚かったです。 今は黒を使ってますが汚れも目立たなくとて重量感がありおすすめです。

noname#33545
noname#33545
回答No.2

ホワイトを1年以上使ってます。 汚れ憎く加工しているのか、今のところ全然汚れていませんよ。時たま拭いているのもあるんですけど。 他の色は。。。。赤色とか青色は汚れが目立たなかったかも。

noname#39170
noname#39170
回答No.1

白使ってます W43SA まだ半年くらいですけど 特別気になるような汚れも傷もないです ダンナは同じ機種の木目とか~以前は(別の機種で)黄緑とか黒とかいろいろ使っているのですが、見慣れると色が濃くて汚い感じに見えてしまいます… 私はずっとガンメタ(グレーシルバー?)ばかりだったのですが、たまには色つきがいいかと思って赤のメタリックにしてみたら すぐに汚い感じになってしまって… 白が一番いいみたい

関連するQ&A

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

  • 携帯やスマホの本体の色は?

    皆様の携帯やスマホの本体の色は何色ですか? その色を選ぶ(選んだ)こだわりもあったら教えて下さい。 私は、ここずっとホワイトの物を選んでいます。 ピンクも可愛いなと思うのですが、長く使う事を考えて結局、個人的に飽きがこないホワイトにしてしまいます^_^;

  • 携帯の色は何をお使いですか??

    携帯の色は何をお使いですか?? 皆さん、携帯の色って何を使われていますか? もちろん、好みがあるので様々だと思うのですが、今機種変更を検討している色がブルーとホワイトなんです。 ビビットカラーは飽きが来るのが早そうなので、落ち着いた色で考えています。 現在ホワイトを使っていて、新機種はぱっと見た感じでは、ブルーが一番気に入ったのですが、指紋がすごく目立つんですよ(-_-;)。 結構、1日に何度も携帯をいじるので、そのたびに指紋がついて汚れるのはストレスかな…と思って。 気に入った色を買うべきか、指紋ストレスがなくて、飽きなさそうな無難なホワイトにするか・・・。 ホワイトも嫌いではありませんが、ちょっとおとなしめの感じでした。 参考までに皆さんは、何色を使っていて満足度を教えていただけませんか? 傷の目立ちやすい色とかってあるんでしょうか??? そして、指紋は気になりますか^_^;?? 是非是非、参考に教えて下さい!! ちなみに検討しているのは、HITACHIのbeskeyのホワイトかブルーです。 ルミナスサインとかキーバックライトが綺麗で、キーパッドの着せ替えができるのが魅力の 機種です。

    • ベストアンサー
    • au
  • サッシの色 ホワイトはどう?

    トステムのサッシの色シャイングレーとホワイトで迷っています 壁はクリームで柄がありませんのでホワイトのサッシの方が 見栄えがするかもしれませんが汚れや水垢などが時間が経つと どうか迷っています。 ホワイトのサッシを使われている方の感想を是非お聞かせ下さい。

  • 携帯の色

    あなた様が使っている携帯の色は、何色ですか?

  • 携帯の色

    携帯電話の色についてのアンケートです Q1 何色が1番好きですか? Q2 何色が大人っぽいと思いますか?

  • あなたの携帯の色は何色ですか?

    あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

  • 携帯の色をいじりたい☆

    私はauのW31S(ホワイト)を使用しています。しかしちょっとホワイトにも飽きてきたので色を変えたいです。希望としてはブラックに変えたいです。そこで質問です。 携帯を塗装してくれる業者を紹介して頂けませんか?それか、もしあれば、色を変えられるようなシートを紹介して頂けませんか? よろしくお願いします。

  • クルマの色で汚れが目立たない色は何色ですか?

    クルマの色で汚れが目立たない色は何色ですか?

  • 携帯の液晶の色って

    携帯の液晶の色というのは、何色なんでしょうか。 例えば、N502itは256色表示だと思うのですが、それは何色と何色というのは判るのでしょうか。(256色全て)  パソコンで待受け画面を作る時に、グラフィックソフト(ペイントショッププロ)でGIFに変換するときに256色をきっちり合わせるために、それ用のパレットを作りたいのですが何色と何色というのが判る方法はないでしょうか。  分かりづらい文章ですみません。  よろしくお願いします。