• ベストアンサー

◆表札の発注

会社用の表札作成を業者さんに頼みたいのですが、こちらが望む内容のメニューを持つ業者がなかなか見つけられず、困っています。 会社はマンションの一室を借りている形で、部屋玄関ドア右上の表札入れの部分と、マンション玄関にあるポストに貼るものが欲しいのです。 プレートには業者の既製フォントをプリントしてもらう形ではなく、ベクトルデータの会社ロゴデータを渡してプリントしてもらう形のものを希望しています。 どこか良い業者を知っている方がいましたら是非情報をいただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotou
回答No.2

以前、下記の業者にて、こちらで用意したデザインで制作してもらったことがあります。 当方が用意したデータはイラレ8.0でしたので、おそらく大丈夫でしょう。 サイズや厚みなんかも柔軟に対処してくれました。 家族の増加による、後のリメイクなんかも。 問い合わせしてみてください。 表札屋ドットコム http://www.hyousatuya.com/

参考URL:
http://www.hyousatuya.com/
rajitan
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になります。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/goannai/annai_7f.html 東急ハンズが表札の製作をしているのは見たことがありますが、 ベクトルデータのデータを渡しでも対応しているのかは不明です。 上記サイトでは、 「ステンレスやタイルなどの表札の他、社名板などの各種表示板の製作・・」とあるので、大丈夫そうです。

rajitan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。